この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-28 04:03:59

「ホテルヴィレッジ〔群馬県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

お刺身やカニ、ステーキ、お寿司等お腹一杯に。もち豚のしゃぶしゃぶと名産の生のキャベツを特製のもろみ味噌マヨに付けて食べるのが特に美味しかったな。

ホテルにはテルモテルモっていうプール&温泉施設もあり、子供も充分楽しめた。中でも長いウォータースライダーは大人が滑ってもなかなか面白かった。

ドイツ風の温泉施設「テルメ」に日本古来の湯治施設「テルメ」を加味し、バラエティに富んだ施設を集めた、自然の中の温泉館だそうです。

心も体も癒されたあとはゆっくりとお寛ぎできる、ヨーロピアン調のシックなお部屋が素敵でした! 洋室の他に、ウィング館の和洋室も宿泊できます。

館内は、ゲームコーナー、ボウリング(4レーン)、ビリヤード(1台?)、卓球など色々そろってます。テルメテルメまでは少々歩きます。

予想していた部屋とは大違い。 レトロ感ある部屋だ。良かったよかった。 ビジネスホテルの様な部屋だったら 何かなあ〜と思っていた。

ホテルのじゃんけん大会にみんなで参加( ̄m ̄)9時32分から、ロビーで始まりました。・・・なんで32分?!と思ったら、932(クサツ)なのだそうな

本日の炊き込み御飯! シェフお薦め デザートの盛り合わせ 日本人に合わせた、あまり重くない、サッパリ系の美味し〜いフレンチに大満足♪

リゾートホテルっぽいのだが、古いだけあって、防音はあまり効かず、廊下の話し声が部屋の中まで聞こえたりするので、神経質な人は、ここはダメ。

味もまあまあいけるのよ 普段、家庭ではこんなにたくさんのメニューは作れないわ 食材もいいのよ あっという間にテーブルいっぱいに取ったおかずの数々は完食  爆

中沢ヴィレッジとは、バブル時代に草津につくられた巨大温泉リゾート施設の総称で、今回宿泊した「ホテルヴィレッジ」は、中沢ヴィレッジの1区画に存在するホテルです!!

長男とホテルの中を探検しました。 すると・・・こんなものを発見! 『千と千尋の神隠し』のお湯の音は、ここの温泉のものらしい! そうなんだ。なるほど〜。

ホテルヴィレッジは通常の宿泊で利用することができます。どちらかというと若者向け、ファミリー向けのホテルです。敷地内にスキー場などもありました。

温泉は最高に良かったわ♪お肌ツルツルよん。テルメテルメは思ったより小さくてちょっとガッカリだったけど、全部のお風呂を堪能しました

ホテルの周りは散歩コースが何コースかあって、力具合によって選択できます。遊歩道には木のチップを敷き詰めていて、木の踏みしめ感に加え存分に森林浴が楽しめます。

和洋室でね、広いお部屋でした チェックインして、とりあえずお部屋見学 広いね、広いね、連発してたよ 1泊目の夕食は和洋中のバイキング☆ バイキングは普通でした

テルメテルメも無料で利用できるためまずはそちらに。3ヶ所のサウナに、足湯に、わたの湯(草津でも2,3ヶ所しかない源泉に近い湯。5分ほで汗いっぱいになるそう。

ここは、なんというかリゾートホテルなんで、なんでもあります。温泉は勿論、プール施設もあって遊び放題パスを使えばいくらでも遊べるし、観光しなくてもいいくらい。

たくさんの施設があり、宿泊する人には今日と明日の施設を無料で遊べるフリーパスがもらえるというサービスがあり、時間のない僕たちにはただ、ただ、悲しい出来事でした

お部屋は和洋室で広々していてなかなか良い感じ。彼と上の娘はもう一回露天風呂に入りに行って、下の娘がお昼寝したので私ものんびり。

夕食はバイキング。あんまり期待してなかったけどステーキも栗ご飯も豚しゃぶもお刺身もおいしかったです デザートのムースやアイスも堪能してだ〜い満足でした

ここを選んだ理由は、色々とアクティヴィティがあって結構遊べそうなのと、ちゃんとした競泳用プールも備えた温泉施設があるって事。

プールの他にもレジャー施設は沢山あります。今回私達はボーリングとパターゴルフ、ゲームセンター、アスレチックで遊びました

ホテルヴィレッジの部屋はこんな感じ ベランダからは雪が さっそく雪だるま作ってみました

食事は夕食、朝食ともにバイキングでメニューも豊富です。ただ、美味しい物と、そうでない物があるので、料理さえを選べば、そこそこ満足できる内容でした。

群馬、草津!!! ホテルヴィレッジ!! デラックスだよ〜(^^)VIPでしょ〜(^^)☆ ベッド!洋室!! なんと和室もあります。布団敷いて寝てもいいらしい!!

ものすごく大きなホテルで、スライダー付きの温水プールやボーリング場、スキーやソリも出来、温泉もたくさんあって、ホテルに居るだけでも楽しめてしまう(^o^)

めちゃきれい。広い!上の階だったので眺めも良し洗面台が二つもついているしトイレにウォシュレットついてるし風呂と別だよ。部屋の風呂もゆったり。

子供をつれていきましたが遊ぶ場所が沢山あったので、子供も飽きることなく、おかげで私たち夫婦もゆっくりとすごすことができました。

廊下などは壁紙がはがれかけていたり、古いホテルだという感じでしたが、部屋の中はとてもきれいでした。

カテゴリ:群馬県:宿/ホテル|テーマ:ホテルヴィレッジ〔群馬県〕|更新日時:2017-03-25 09:03:07

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>