この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-09-14 12:09:18

「オキナワマリオットリゾート&スパ〔沖縄県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

バスルームは使い勝手がよかった♪ウォシュレットのトイレとバスタブが離れたセパレートタイプだし、シャワーブースも別。しかもそのシャワーはマッサージ機能付き。

ロビーの吹き抜けはとても高くて、かなり開放感があります。ショップも充実。コンビニコンビニもありました。

茶系の落ち着いた中にもリゾート感があり バルコニーの半分をガラス張りにしたようなリビングが 更に部屋を広く見せてくれ素敵な空間になっていました

このホテルは小高い丘の上に建っていて、すべてのゲストルームがオーシャンビューなため、部屋からは素晴らしい眺めを堪能することが出来ます。

スリッパまで写しちゃってますw あいにくの天気な割りには、ロケーションは最高です。ホテル内のショッピングコーナーも充実しているし、プールもキレイ♪

今まで宿泊したマリオットの中で、朝食のバラエティも、 味も最低でした。シンガポールとは雲泥の差です。

さてこちらのホテルの感想ですがスタンダードのお部屋でも広々としていて快適に過ごせるのがポイント高い(スケスケシャワールームを除く)。

L字型のベランダも広い〜気持ちい〜! アメニティも充実〜 小分けにされてるのがまた嬉しい☆ 友だちのつてで破格の値段で楽しくお泊りできましたよ〜

スタッフの方々は親切で、とても気分良くcheck inできました まだほとんど入っている人はいませんでしたが、こんなプールでした

ホテルはV字形状をしており、各室にこの様なコーナーガラスの贅沢な部屋が設けられています。室内も浴室も全て文句の無い作りです。

ホテルのスパは広々していて素晴らしいのですが水着を着なくてはいけないので温泉と違ってちょっとくつろげないのは残念でした。

デスクは使いやすかったですね。奥に青いコードがみえるのが、インターネット用のLANケーブル。そう、インターネットはもちろん無料です。

マリオットのお気に入りは、このリビングスペース。テラスの半分に突き出すような感じでガラス張りになっていて、景色を眺めながらソファに座ってのんびり過ごすのが最高

普通のフロアーに比べて少しだけ高いだけですが、凄いリッチな感じです。お部屋は2人部屋ですが、結構広いのでエキストラベッドを入れてもそんなに狭く感じません。

しかも、お部屋の片方がトリプルルームだったので、子供にも1つベットがあてられるし、アメニティーやタオルも3つあってとても助かりました。

ブッフェスタイルの朝食には、目の前で焼いてくれるオムレツがあってラッキイ♪具も指定できて、作りたてほわほわを堪能できます。

バスルームも素敵!ガラスドアの付いたシャワーブースがあり洗うスペースと浴槽が別で清潔感あり!子供がいる家族にはありがい〜。

高台にあるので、夏場にビーチで泳ぐ目的ならオススメできませんが、観光メインならオススメ。値段も手頃だし部屋がとっても広い!

製氷機は各階にあります。金庫と冷蔵庫は部屋にあります。コインランドリーは1階に1箇所だけ、洗濯機、乾燥機5台ずつかな。

圧迫感もなく、まさにリゾートホテルっという感じでした もちろん、つかさずお風呂場でアメニティーも確認しました、アメニティーも充実しています

お部屋からの眺めはこんな感じでした。目の前に広がるのは東シナ海です。いつも見ているのは太平洋なのでもうこれだけでも「わ〜〜!」と感激でした。

窓からの景色は、曇っていたので残念 下にはプールが・・・向こうには海? 部屋は和洋室で・・・ サンルーム? 和室は荷物で散らかったので写真無しです

この間、やっとめでたく昇給できたお祝いを兼ねて、母とゆっくりしてきまーす。新しくてお部屋もベッドも広くて、お風呂もバリアフリー。眺めもいいし上等です!

このホテルは2005年に出来たばかりということで、建物自体はまだ新しい感じでキレイだったし、部屋も珍しいフローリング張りで、なかなか良かったです。

オキナワマリオットホテルのエグゼクティブフロアに宿泊。その客室内の様子をお伝えいたします。

今回は14階のお部屋です 清潔なふかふかベッド わたしのお気に入りのカウチスペース ものすごくゆったりとしたお部屋のつくりになっています。

追加料金でエグゼクティブルームを勧められたけど、ツアーのスーペリアルームで充分です。景色は良くなるかも知れないけど、寝るだけだもん、勿体無いよね

お部屋に入ると。どど〜〜ん!!めっちゃ広い〜〜 今回も先にホテルに連絡して。ベッドをくっつけてもらいました!!これで凜空ちゃんも落ちることないわね。

オキナワマリオットホテルのエグゼクティブフロア宿泊者専用のエグゼクティブラウンジとガゼボバーの紹介。ガーデンプール等のホテルの施設を紹介します。

バスルームは、映画に出てくるようなバスタブ&シャワールーム(写真が分かりにくくてすみません)とても広く、子連れには助かるバスでした。もちろん、タオルもふっわふわ

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>