この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-08-20 15:08:29

「ザ・ビーチタワー沖縄〔沖縄県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

部屋は、前回と同じコーナースイート(左)。スイートと付いてますけど、決してスイートルームでありません(笑)。バスルームから、沖縄の海も望めました(右)。

お部屋はとても清潔感があって思ったより広め テラスからサンセットビーチが見えてキレイっ 隣には北谷公園っ

縄県北谷町にある『ザ・ビーチタワー沖縄』その2です。前回の記事では「スカイスイート」のゲストルームを紹介しましたが、

明るくて、広々♪ココチイイお部屋でした ホテルのすぐ傍には、『サンセットビーチ』が 夕陽が落ちるのをジーーッと見てたのなんて、いつぶりカナ?!

観光客のみならず沖縄の若者で賑わう沖縄北谷町のアメリカンビレッジ!そこに沖縄で最高層のホテル

お部屋の中ですがすっきりしてて良いお部屋でしたヽ(^o^)丿畳もあり、ベッドもあり、ソファも素敵で広々としたお部屋♪お部屋から海も見えるし、癒されました

ここのランドリー室は、女性専用コーナーもあって素敵!!!洗濯好きの私としては、ポイント高し。

部屋の狭さを感じたものの、このホテルの立地、眺望、朝ご飯、ちゅら〜ゆ(ザ・ビーチタワー沖縄の宿泊者は無料)で満足しました。

サンセットビーチの前に立つコンドミニアムホテル。周辺には、ショッピング、グルメに便利なアメリカンビレッジがあり、隣には、天然温泉施設もあるのが嬉しい。

室内広々で、清潔感があって、とっても気持ちの良いお部屋でした。おまけにベットはシモンズのマットを使用していることもあってとーってもぐっすり眠れました^^

お部屋からはビーチが見えるよ。15階だから下みるとふわふわしちゃうんだけどね 砂浜に一生懸命大きなハートとLOVEって書いてる子がいてかわいかったなぁ

お腹が満たされたところでザ・ビーチタワー沖縄に到着。部屋がとてもキレイで広く感激でしたが、お風呂、洗面所、トイレが同じ区画だったのが残念だったな。

ここ北谷は東京でいったらお台場のアメリカンバージョンといった感じかな?廻りに高い建物が無いので、360度見渡せる感じです。

バスルームは、ガラス張りでした?アメニティは最低限が揃ってるって感じで、長期滞在者を考慮した品揃えだと思います(ポンプ式のソープ類等)。

このホテル、小さな子ども連れのファミリーもターゲットにしているそうで館内のあちらこちらに、動物がいます。これは、午後フロントに現れるフクロウさん(超かわいい!)

夕方からはプールサイドにある木々がライトアップされるんですが、京都で見ると寒々しく感じる白色や青色のLEDも沖縄の地で見るとなんともいい雰囲気に見えます。

室内には簡易キッチンがついていて便利です。バスルームは独立型で、洗い場が別で使いやすい造り。そして窓からは、この景色。サンセットビーチを一望するオーシャンビュー

そのお部屋ならご希望通りだと思うのですが、と言われ、、、お部屋に行ってみると、こりゃすごい、ひとりでどうやって使えっつーんだというお部屋が用意されていました。

和洋室タイプのこのお部屋。室内に手洗いコーナーまであって、ペット連れには嬉しい仕様。空気清浄機も2つ動いてました。結構上の方だから、眺めもよいです。

ベッドルームです♪ベッドはキングサイズなので、2人でも広々〜!ベッドの横に小さめですがお化粧スペースも☆女性には嬉しいですよね〜。

このホテルには色んな動物がいます。フロントにはコノハズクのグナーちゃん。夜にはこの子がいて、朝には別の動物がいるそうです。

まだ新しいホテルなだけに部屋も綺麗今回はコーナースィートを取ってもらえたのが一番ラッキーやったそんなにめちゃ広い訳ではないけど、ベットルームとリビングが別々に。

全室オーシャンビュー!お部屋も南国リゾート気分満点!すっげー広〜い! 調度品もカッコい〜い!!しかもこのホテル、こんな部屋が基本らしいよ!

そしてレストランで「カレー&パスタバイキング」を堪能しました。オーダーで作ってくれるパスタはGoodでした。

部屋の前の廊下もこんな感じでイルミネーションが。豪華だなあ。部屋はこんな感じ。さすがにきれい。部屋も広々です。部屋の前の景色。海が見えて気持ちいい。

美浜アメリカンビレッジ内にあるので飲食店やスーパーが近くて便利 従業員の印象も◎ 朝食のビュッフェも種類が豊富(味はまあまあ・笑) ホテルというよりコンドかな。

やはりここでも、沖縄料理中心にいろいろといただきました。朝からお腹いっぱいいただきました。どれも美味しく、大変満足のいく内容でした。

部屋はキレイだし、調度品もシンプル。琉球畳の部屋とベッド2つで広さも十分。アメニティーも充実していて、やわらかい生地の部屋着までありました。

このビーチタワー、ペットと泊まれるお部屋もありますよ 今回は、姫さんがいるので和洋室でした。中も南国ムードたっぷり、何故かこのホテルには動物がたくさんw

カテゴリ:沖縄県:宿/ホテル|テーマ:ザ・ビーチタワー沖縄〔沖縄県〕|更新日時:2017-08-20 16:08:34

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>