この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-11-22 22:11:03

「ジ・アッタテラス クラブタワーズ〔沖縄県・恩納村〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

心身ともにリフレッシュでき非常に良い休暇をとることができました。またぜひ泊まってみたい、沖縄へ向かう人にお勧めしたくなる、そんなホテルでした。

特製ちんすこう。宿泊プランによるのか、よくわからないのですが、まるまるしていて、かわいい。おいしくいただきました。

タワーの最上階を用意してくださったので、海も緑も満載です。まず、お部屋からは海!そして、お風呂からは緑が、、、!!

バスタブ、シャワー、トイレがそれぞれ独立していて、しかも洗面台が2名分あるというのがいいですね。(女性二人でも取り合いにならなくって)

ロビー。向こう側には緑が広がり、風が吹き抜けて解放感があります。ウェルカムドリンクのシークァーサージュース&ブルーキュラソーをいただきながらチェックイン。

前はロクシタンじゃなかったけど、スタッフの方が『ロクシタンに変わったんですよ』って言ってたので多分、他のお部屋もロクシタンだと思われます。

今まで春とか秋にしか泊まったことがなかったので、ドラゴンフルーツやスターフルーツなど南国フルーツは初めて!カットをお願いするとこんなかんじで持ってきてくれます。

前半2泊は高層階へ。この部屋からもコースが見えてヤル気が高まります!後半2泊はガーデン付のお部屋へ。思わず庭でアプローチ練習がしたくなる!

大人のための極上の隠れ家をコンセプトに掲げているため、16歳未満はお断り。ゆるやかに流れる時間と、質の高いインテリア。居心地の良さに心も体も満たされましたワ

ゆっくりお部屋で過すのもよし・・・ホテルでは色々無料のカルチャープログラムも日によって設定されているので、どこかに遊びに行かなくてもホテル内で充分遊べます。

ウェルカムフルーツって普通ホテルに到着した日だけのものだと思うんだけど毎日新しいフルーツが届いていたのでした。一生分のドラゴンフルーツを食べた気がする・・・。

わっ!すてきなお部屋だわぁ。広々してて、開放的な窓、海と森が見えるバルコニー。気持ちいい。洗面室もひろーい!洗面台が2つも、シャワールームもバスタブも別々。

今回いちばん感動したのが、お風呂スペース。とにかく広い!! クラブデラックスの中でも両端にあるお部屋は、洗面台が2つついているようです。

お部屋に入った瞬間、豪華さに驚かされました。まるでハイグレードマンションのモデルルームといった感じです。

冷たいおしぼりとウェルカムドリンク(マンゴー&パイナップルのミックス)。とても美味しく、全て飲み干してしまいました。

海のそばではなく、山の中腹にあるこのホテル。すごくステキでした。部屋から見た沖縄の海。天気悪すぎ…部屋もいい感じだったし、アメニティも充実してた。

お風呂とベッドルームがつながっています。テラスもちゃんとありました。スタンダードな客室で予約しましたが、とっても広く快適に過ごすことができました。

部屋の真ん中にバスルームがあり、全開!!ちょっとびっくり。シャワーブースは広くて独立しているので使いやすい。

バスタブとシャワーブースが独立していて、バスタブとベッドルームの仕切りは開けられるようになっていて窓を通して青い空を望みながらお風呂に浸かるのもいいものです。

お味の方は今ひとつ。ブッフェ台のパンが入っている入れ物がスーパーの日用品売り場で売っていそうなプラスチックのケースだったりするところも興ざめ・・・。

部屋までは、カートで案内していただけます。部屋は、いかにも上質なリゾートホテルといった感じです。ベランダからは海と、抜けるような大きな空です。

お部屋のベランダからの眺めです。曇り空ではありますが、眺めがとても良いお部屋です。少々涼しい(寒い)朝、沖縄も冬です。お部屋が、これまた広いし素敵ですよ〜♪

プレミアガーデンのお部屋は80崛宛紊△襪里燃放感たっぷりですが、雨が降るとカタツムリさんが出てくるので苦手な人は要注意です。冬なら大丈夫だと思いますけど…。

食事はホテルのフレンチをいただきました。沖縄料理を取り入れたフレンチで、ヘルシーなかんじでとてもおいしかったですよ

ダブルサイズの大きなベッドが二つ並べてあります。凄く大きいです。今までいろいろ旅館・ホテルに泊まりましたが、家の布団以外で本当に熟睡できたのは初めてです。

完全なヴィラでないところは残念だけど、以前泊まったバリ島のカユマニス(ヌサドゥア)のヴィラと比べても遜色ない居心地のよさでした。

チェックインをした後はレセプションでウェルカムドリンクを頂きます。シークワーサー入りのホットドリンクは甘酸っぱくおいしい。

ここのホテルは部屋の真ん中に浴槽があり、シャワーを浴びた後はクーラーの効いた部屋でTVを見ながらゆったりお風呂に浸かれるのが嬉しい♪

朝食の後、すぐビーチブリージングに参加して、その後ホテルの散歩道「ザ・ガーデン」へ散策に出かけました。

バスルームの洗面所とアメニティです。ポーチの中はドライヤーです。シャンプー類はロクシタン。ホテルオリジナルの入浴剤がとても良い香りです。

アメニティもFragonardだったり、ヒーリングCDが置いてあったり、ウエルカムフルーツが用意してあったりと至れり尽くせり。

黒のテーブルと椅子を使うことですごいモダンさをだしていますよね。でも、重苦しくみえないのはテーブル&椅子の素材と食器のバランスのおかげかなと思います。

アッタテラスでの朝食はとっても優雅で、プールの脇にあるテラスでいただく(^_^)vバイキング形式だけど、どれも美味しい(≧▽≦)!

サービスの食事ですが、本格的です。沖縄風の創作料理で、残念ながらまったく名前を覚えていません。でもおいしかったのは確実。

ちなみに、、、ここでのお茶はホテルからのサービスで無料。たくさんの手作りお菓子やフルーツ、お茶をサーブしてくれます。

ジ アッタテラス クラブタワーズ に泊まりました ・・・最高 すてきすぎて寝るのがもったいない(笑) ねばりましたよ・・・AM3時まで(笑)

海岸からは一歩入った、山の中にあります。とはいえ、部屋からも海は見えるので、全く問題なし。このホテルが予想以上にすばらしくて、超お気に入りに♪

今回は、特別なお部屋で ジャグジーやミストサウナ付の大きなお部屋で、3時間半たっぷりうけました エステ初心者のこの方も終始ご満悦

カテゴリ:沖縄県:宿/ホテル|テーマ:ジ・アッタテラス クラブタワーズ〔沖縄県〕 |更新日時:2017-11-20 06:11:51

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>