この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-09-30 11:09:35

「甲府富士屋ホテル〔山梨県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

景色も甲府盆地とそれを囲むアルプス、富士山など諸々の山も一望できるいいロケーション。しかも、温泉つき。結局1万3千円ならお安いと思います。

ランチの時間に間に合ったので気になっていたホテル内の『鉄板焼KEYAKI』に行きました。ランチはディナーよりお得ですしね!!

最上階のお部屋からの眺めは、日中でもこの通り!眼下には甲府盆地が広がります。雲がなければ、富士山も望める絶景です。

泊まったのは、【甲府 富士屋ホテル】です。富士山や夜景が見える側のお部屋だったので窓からの景色がきれいでした〜!

父の還暦祝いを実施☆参加者は、父・母・祖母・私と旦那さん5人私の家の近くにある、甲府富士屋ホテルにて、「1泊2日 2食付 美味めぐりコース」にご招待☆

なんだこれ〜〜 スイートルーム?? 社長のデスクみたいのとか・・ 会議用テーブルとか・・ 大きなソファーとか・・ 寝室はもちろん別でベッドのサイズがデカイ

室内は平均的な国内のホテルといった感じで、可もなく不可もなくです。しかしながら、このホテルには他のホテルにはない魅力があります。それが、この室内からの景観です。

甲府富士屋ホテルの温泉は造りは立派でしたが、源泉は良さそうなものの、お湯の使いかたはいまいちでした。宿泊はトータルとしては十分満足できるものでした。

「甲府富士屋ホテル」です。部屋はけっこう高いところだったので景色も良かったです。食事ですが今夏の旅行でここが一番良かったです。

今回はこんな感じでした。あと野菜炒めもありました。う〜ん、今回は感動なし。期待しすぎたのか。いや、味が落ちたのでしょう。料理人の腕かな。

メインディシュは、テンダーロンステーキ プラス1000円でサーロインステーキに変更出来ますよ!と言われたけどここで我慢。

客室最上階にあり、富士山が良く見える部屋で、3部屋続き、テレビが2台あり、このホテルでは最高の部屋、皇室関係が利用する部屋だと言われたが、納得できる。

甲府では一番いいらしい、甲府富士屋ホテルという所に、前泊です。箱根富士屋ホテルと同じ系列らしいので、エキゾチックな建物を想像していたが、ふつーのビルだった。

(写真1)和室のきれいな部屋に泊りました。 (写真2)窓からは富士山が見えました。 (写真3)浴衣を着て、これから温泉に行きます。気合が入るまりたむ。

今回の食事は鉄板焼にしますた。ワインとともにおいしく、いただきました。ホテル側の配慮でデザートは隣のラウンジでゆったりと。

甲府富士屋ホテルの眺め良しの11Fのお部屋。 とりあえずお茶を。DINNERはエリー初の鉄板焼き。すべてのメニューを目の前で焼いてくれて世間知らずのエリー感激。

ホテルも大きくて立派ですね係りの人もいい感じです。ちなみに、このランチバイキングは個人だとひとり2500円だそうです。

甲府富士屋ホテルに 今月から 新しくバイキングがオープンしたので 早速行ってみました。場所は 14階の甲府市内が見渡せる素敵なレストランです。 

以前にも宿泊した事がありよかったので今回もここに・・・でも前回の方がお部屋が広くアメニティも揃っていました。そして夕食は鉄板焼の楓コース食べちゃいましたぁ

富士屋ホテル2日目。温泉です。ここは男湯と女湯が入れ替わったりはしないようです。まぁ、広いっす。いいお湯でした。

泊まったホテルは、甲府富士屋ホテル!まさか、1万円のツアーで泊まれるとは思いませんでした。こんな豪華なホテルに泊まったのは生まれて初めてです。

村温泉街を散歩してから入浴とします。ホテルの温泉ということで、入浴料は1,500円(温泉博士持参で無料)。大浴場は内湯2、露天1とちょっともの寂しい感じ。

ここは新日本3大夜景と言われているだけあって、高台から望む景色は確かにきれいだ。先日旅行したペルーのお土産を頂く。アルパカってかわいい。

部屋に入って障子を開けてビックリ! 180度のパノラマで 甲府の夜景もおまけで楽しめました!おかあさんの両親も大満足の旅行で 子供達も大喜び!

カテゴリ:山梨県:宿/ホテル|テーマ:甲府富士屋ホテル〔山梨県〕|更新日時:2017-10-21 01:10:08

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>