この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-09-18 23:09:24

「富士レークホテル〔山梨県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

部屋にはもう1つ普通のお風呂とトイレ・洗面スペースがある形です。これが女性3名には意外と有難かった!朝とか、2箇所あると余裕があってとてもいい感じです。

この宿に決める決め手となったバリアフリー貸切風呂。でも微妙〜 浴槽が深すぎるので、チビの私は底にオシリがつけない

咲付も、酢の物も、どちらも優しいお味で、最初、薄味?と思うんですが、素材から、ゆっくりと味が広がってくるので、とても美味しくいただけます。すごいよう。

部屋からは見事なレークビュー! これなら釣りをしている子供たちの姿がチラチラのぞけるー 改装済みの部屋はとても清潔で素敵~

食事は和洋折衷、地元の食材をとりいれたコース料理 中でも、豆乳ブタシャブと高原野菜のビーフシチューは絶品でした。

富士レークホテルのロビーでケーキセットをいただいてきました。ホテル前の桜も満開。つい写真を撮ってしまいました(^^) ロビーからは、河口湖がバッチリ。

驚いたのは、バリアフリーです。各階には車椅子専用の、広いトイレがあります。試しに使ってみたところ、流し方わからない・・・

ホテルの詳細まず第一印象は・・・・・・・・・・・普通w風呂が部屋のみwホテル内は完全に普通wただ富士山が見えるってところですかのぉ

同窓会のような集まりで利用 いつものごとく料理写真誌か有りませんがお風呂は露天があり 深夜4時半に男女が入れ替わるので朝風呂にはいると両方の湯が楽しめます。

お風呂からは富士山が目の前に!上の方に雲がかかってましたけどね〜近くで見る富士山はやっぱり大きいですね!のんびりお風呂に入った後は夕食です。

部屋に入るとすでにこの盛り合わせ八寸と先付けがきれいにセッティングされていた。食前酒は自家製白桃酒。甘くておいしかった。  

バリアフリートイレ 東館1階に3ヶ所、西館に6ヶ所有りますし、ハンディキャップルーム4室、私が行った頃とは比べようも無いほどバリアフリー化が進んでいます。

お風呂は露天があり深夜4時半に男女が入れ替わるので朝風呂にはいると両方の湯が楽しめる。外の眺めが良い風呂は片側だけなんだよね。

今回河口湖にした理由は・・・この時期に花火大会があったカラ ぉ部屋の露天風呂に入りながらワイン片手にのんびり鑑賞

なかなか綺麗な部屋です 出来ることならココに住みたい(*´p`) この部屋は源泉かけ流し富士山眺望の露天風呂付です 晴れていれば、、、、(ToT)

バリアフリールームは窓から富士山を眺望できるし貸切のお風呂はお風呂に入りながらお部屋から大きな富士を見れます♪そして湖面のきらめきを眺めることも〜♪

ホテルの印象は古い、お風呂の種類が少ない...かな。お料理は個室での懐石料理のコースを選んだのですが、想像以上に美味しく、充実してました

食事は最上階レストランにて、和洋懐石膳と、別注文で馬刺 我が子は、お子様膳 案の定ほとんど食べず、親の分を少しずつ選んで食べていた。

お楽しみの夕食! 御刺身、美味しかったです!! 旦那が頼んだお酒〜 シェフから…会員並びに銀婚式っと言う事でか?嬉しい心ずかいですね〜。

そしてゴハン おなかが空いてたので食べるペースが速かったカシラ?? おいしかったんだけど 次の料理がでてくるのが超おそいッ

でも気分のいい宿だよ。広いっていいなあ。快適。食事は大人向き。お子様ランチもあるけどね。お兄様は大人料理を同じく頼んだけど、うまいうまい!って食ってました。

最近、一部の部屋をリニューアルしたんです。お部屋の名前が「二人静」(ふたりしずか)。広々として、優雅な時間が過ごせそうです♪

昔からある老舗のホテルっぽいが綺麗である。夕食が80畳位ある部屋に8人(うち乳幼児が2人)というぜいたくさ。逆に広すぎてどうしたもんかな、という感じである。

そしてこの部屋の「売り」は、2枚目の写真のように富士山ビューの半露天風呂。これは良かった〜。河口湖ビューの部屋もあるようだが、やっぱ正月は富士山でしょう

部屋はネット限定の安いプランにしたのに角部屋でびっくり 目の前は河口湖… 後ろは富士山… 基本的にlakeviewなので湖オンリーですからラッキー

カテゴリ:山梨県:宿/ホテル|テーマ:富士レークホテル〔山梨県〕|更新日時:2017-09-22 16:09:24

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>