この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-27 20:03:48

「フルーツパーク富士屋ホテル〔山梨県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

このホテル、とても気に入ってしまいました。なんといっても綺麗だし、食事もお風呂(温泉)も、眺めも良かったので。「ほったらかし温泉」に行かなくても、お勧めです。

わ〜広いな〜何故かホテル側さんの都合により10畳が12畳の部屋に変更になりました。窓からは富士山が!山梨市の街並みが!夜景がすっごく綺麗でした♪

洋食と和食から選べたので、朝は洋食にしました。前日、たくさん食べたのに、またもりもり食べてしまいました。旅先でいただくお食事は、余計美味しく感じますね。

南欧風のこちらのホテルは、ロビーも落ち着いた雰囲気でゆったり過ごすことができ、客室もスタンダードルームでも寝るだけならば十分すぎる程の広さがありました

宿泊は山梨市内の丘の上にあるフルーツパーク富士屋ホテル ここは、新日本三大夜景のひとつに選ばれた場所です。なかなかうまく撮れなかったのですが、こちら・・・

宿泊は、お気に入りのフルーツパーク富士屋ホテル どこがお気に入りかと言うと、部屋からの夜景がとってもキレイ!天気が良ければ、富士山も見れます!

高台の、眺望の良い所に建っています。お部屋からの眺め。中はこんな感じで、良い雰囲気です。夜景も綺麗でしたよ。

そして何より、スタッフの皆さんがとても感じがよかったです。比較的若い方が多かったのですが、皆さん笑顔でとても親切。あたたかいおもてなしをしてくださいました。

一番狭い部屋のお安いプランでも 見える景色は一緒! 貧乏人らしい台詞ですが富士山は見えなかったものの 来て良かったと思える眺め....

フルーツパークと言うだけあって、街灯がブドウの形だったり、イチゴの形してる〜。かわいぃ〜音譜しかもホテルは高台にあるので、どんどん景色が開けていく

とっても素敵なホテルでした。ちょうど結婚式があって、教会から出てくる新郎新婦を見ることができました。

お部屋はジュニアスィートで・・・ゆっくりとくつろげる広めのお部屋から望む景色・夜景は想像以上の美しさ&最高の時をもたらしてくれましたぁぁぁぁ〜♪

なんといっても感動したのがお部屋からの眺めデス!! 180℃パノラマビュ〜〜wゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 空気もキレイでいい気持ちでした〜

甲府盆地を見下ろす丘陵地に沿って広がる笛吹川フルーツ公園に隣接するだけあって、ホテルからの眺めも良い。中庭に面したカジュアルレストラン「ラ・コリーナ」で昼食。

ホテルでは勝沼醸造のワインを扱っていて、試飲で購入しようか迷っていた今年の新酒、アルガーノ ヴェントをチョイスしました。とっても爽やかな口当たりでおいしいのです

傘をさしながら、12人でパーク内を散策、昼食は特産のほうとう鍋をいただきました。その内雨もやみ、富士山もかすかに見え始めました。

一度来て見たかったの。ヨーロッパ?な感じの建物でなかなか素敵。さすが富士屋チェーンだけあって、従業員の方たちも笑顔が素敵。感じのいい方たちばかりでしたよ。

ここからの景色は新日本三大夜景とかに認定されてるらしく、みなとみらいや都心で見る夜景とかとはまた違って、すごくキレイでした

ホテルに泊まるのは初めて♪ ホテルは・・・中もお部屋もお風呂もとてもきれいだし、お料理は美味しいし、窓からの眺めも最高でした!

ここは外観も小洒落ておりますが、なんといっても見所は、「新日本三大夜景」だかなんだかに選ばれた夜景をホテルの窓から一望できることです。

日帰り温泉、客室と食事で6000円いいホテルでした。女性用にサウナがないのが、かなしかったけど。マッサージ機はたくさんありました

ホテルのお庭です お天気が良いので、こんなテラスも絵になります 愛称”ピーチくん” 紅葉が綺麗で、ホテルの雰囲気に彩りをあたえます

とっても眺めは良いし、お料理は美味しいし、スタッフさんも親切。温泉もつるつる・・・。とっても満足、のんびりさせてもらえました。

温泉大浴場や露天風呂まであって、なかなか気持ちの良いホテルでした。夕食はホテル内で鉄板焼きをいただきました。甲州牛の鉄板焼きに勝沼の赤ワイン。。美味しかったー。

たまにはあやねはパパさんと温泉タイム。ここはぬるめのお風呂があるので子連れにもやさしい。ディナーは「日本料理」「鉄板焼き」「中華」「フレンチ」からチョイス。

日本三大夜景の一つ笛吹川フルーツパークに行ってきました。深夜2時を過ぎていたせいか?光の数が少ないような。やはり、野郎二人で行く場所ではなかった。

すべての部屋が甲府盆地を望む造りになっていて、本当に夜景が美しい。時期もよく、桃の花と桜の花が満開で、ほんと桃源郷ってこんな感じなのかな〜って思うほど。

客室は広くてきれい。窓が大きくて、ホテル自慢の眺望を満喫できました。眼下には笛吹川フルーツ公園、そのむこうに甲府盆地、そして遠くには富士山。夜景もまたきれい。

お風呂:アルカリ性単純温泉 内湯と露天と低温サウナが男女それぞれ1か所 湯温は適温よりぬるめ。体は温まります。☆☆☆ 食事:さすが、富士屋ホテル☆☆☆☆☆

なかなか、素敵なホテルですよねー。結婚式の方が大勢いらっしゃいました。フロントで、入浴券を買い、大浴場へ。こんなに素敵なお風呂だとは思いませんでした。

18時から夕食♪今回は、楽しみにしていた、鉄板焼きです♪ mikuはお子様ランチ♪ 目の前で調理される料理、ホント、美味しゅうございました!大満足です!!!

うれしかったのは、部屋が広いデラックスルームにアップグレードされていたことです 連休の谷間で空いてたのかな ちょっと優雅な感じで過ごせました

外の広大なお庭ではビヤガーデン・・・・もうよだれズウズル サービスもさすが富士屋ホテルとても感じがよくまたまた三千子大感激

カテゴリ:山梨県:宿/ホテル|テーマ:フルーツパーク富士屋ホテル〔山梨県〕|更新日時:2017-03-28 07:03:03

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>