この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-09-19 11:09:32

「志摩スペイン村〔三重県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

3歳以下は、入園料もアトラクションも無料で、小さい子が乗れる乗り物も多い上、空いているので、とっても楽しめました

英虞湾クルーズのあとは、この日のメイン【志摩スペイン村】へ・・・。賢島から特急で1駅の鵜方からバスで15分で、11時頃到着。

特に夏場、花火が上がるシーズンは夕方夕涼みがてらパークへ・・・。そんな私にとってはこれからもずっと存続していって欲しい場所です。

途中「おかあさんといっしょ」のごとく、スペイン人の方(スペイン村の人)と観に来ていたお客さんの子供達が入り乱れ、踊り狂う場面もありました(^-^;

最後にジェットコースター「ピレネー」に乗った。正直ビビった。。。久しぶりに真剣に恐かった。。。

志摩スペイン村パルケエスパーニャへ遊びに行ってきました〜!我が家の場合、テーマパークへ遊びに行くと子供より大人の方が楽しんでしまい子供に呆れられます。

今回の目当ては、アトラクションではなく、マヨール広場で行われる約3mもの巨大鍋パエリャの実演販売!

さっそくパレードを見に行きました。ディズニーランドとは比べ物にならないけど(!)でも結構ノリノリで見てて楽しかったです。

志摩スペイン村のいいところは…空いている(爆)→アトラクションで待つことがそんなに無い。

2日目は、伊勢志摩スペイン村で遊ぶことにしました!! 関西に来るまでは、存在も知らなかった志摩スペイン村。 ディズニーランドの小型版みたいな感じなんですね♪

アップした写真を見てもらえばお解かりになると思いますが… お客さんがほとんどいないのです!!従業員の人数の方が確実に多かったです!!

JAFカードを提示するだけで、パスポート料金大人4800円2900円になんと1900円引き!!会員の人は結構お得ですよ!!

今年のお正月は私の実家でもある伊勢志摩へ行ってきました あいにくの雨模様のなか志摩スペイン村をゆっくり楽しんで来ました

今日はパルケエスパーニャまでの日帰り旅行。4度目のパルケエスパーニャ。かなり行き尽くしてしまったが、アリスが初登場と言うことで申し込む。

ディズニーランドにそっくり・・・ というか全体的にかなりディズニーランドをパク...いや意識して作られていました。

無料で見られるショーや展示施設、有料のアトラクション(ジェットコースターとか)があります。後は買い物と食事をする場所がある・・・『遊園地+α』といった感じです。

カテゴリ:三重県:スポット|テーマ:志摩スペイン村〔三重県〕|更新日時:2017-09-24 01:09:02

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>