この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-06-15 06:06:28

「グランドハイアット福岡〔福岡県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ベッドの固さもちょうどよく、ここのホテルだと爆睡しちゃいます(えへ) 飲んだくれて帰宅ってのもあるけど…。毎回思うテレビ位置の高さ。どうにかならんのかこれ。

FAX、インターネットモデム、体を洗うためのミット、ミネラルウォーターのサービス・・・そして、靴クリーナー 加湿器はとてもありがたかったです。

何と言っても自慢は全客室のバスルームに独立シャワーブース、加えてバスルーム専用テレビが設置されています。

11階は禁煙階。さらに1154号室は,クラブクィーンの部屋。クラブラウンジにアクセスできます。普通フロアとちょっとだけ備品やアメニティが違います。

バスルームはバスタブとシャワーブースが独立しているタイプでした。ただ、手洗いがいわゆる深蜂タイプのもので、これだけが勝手が悪かったです。

バスルームとはプラスチックのような障子で隔てられています。バスルームからはこんな風に障子が見えます。広いバスタブの横に洗い場もついています。

右手のガラスの扉の奥にシャワーがあります 壁が一面ガラス張りなのと洗面所のボウルや棚がクリアなのとこの深いバスタブが好きなんです

お部屋はこんな感じでした。窓の向こう側がキャナルシティ。立地は抜群ですが、眺望は望めません。ね、狭いでしょ(笑)

部屋はモダンな感じで清潔感があるのですが、ちょっと狭いというのが難点です。特に窓際におかれているイスとベッドの間は、人が通れないくらい狭いです。

最後に朝食 なんというか、うち家族は正直ういてましたね〜。空気が『大人』 子ども達はたくさんのフルーツに大興奮 目の前で具を選び『オムレツ』を作って頂きました。

ダイヤモンドになって変わったところは、グランドクラブラウンジを利用できる点と多少お部屋が広くなりキングサイズベットになったことでしょうか。

いまでこそガラスの洗面台はめずらしくなくなったが、斬新なデザイン。部屋から見ると、バスルームの位置に障子が入っているデザインも気に入っている。

いいニオイです 主人曰く、カルバンクラインのシーケーワンに似たにおいがするそう。やっぱりスタンダードルームと比べると微妙に品揃えと質が違いますね。

グランドハイアット福岡の特徴は清潔感のあるバスルームでしょうか。シャワーブースとバスタブが隣り合わせでむしろ使いやすい。

このタイプのバスルームは好きです(*^_^*)日本式のお風呂みたいだから、お年寄りにも人気かも。まずはジムに行って汗を流して、プールです(*^_^*)

ドア側からの部屋の感じ 右手にバスルーム クラブフロア(?)にしては部屋が狭い(だってHPでみるとクラブでないグランドクイーンでも部屋の広さは同じみたい)

お部屋のタイプは、『グランドスイート』。これがわたしへのご褒美。ワインもついてきちゃったり、リビングとは別にベットルームがあったり♪

キャナルシティという大型複合施設に隣接してるので常に賑わってました。今回のお部屋は狭かった・・・。ケチったわけじゃないけど、ダンナちゃんとびっくりしちゃいました

流石ハイアット。独特の匂いがしますし、一度宿泊したら新聞等のチョイスも過去データに基づいてサービスしていただきました。素敵なホテルです。

洗面ボールが全部ガラスでできているため配管が見えています。普通だと武骨に見えてしまうところが逆にとてもモダンな造りになっています。

ベッドはキングサイズで寝相の悪い私でも(o^-')b グッ! シンクは年々このクラスは豪華できれいになりつつありますよねェ...

お風呂は深さもあり別にシャワーブースもあり、かなりお気に入りです♪シャワーブースもガラスのクリアな感じです。このあたりの統一感はすばらしいと思います。

客室に入るとウェルカムフルーツとワインが置いてありました。コーヒーもサービスでしたし、部屋にはCDプレイヤーがありCDもいろいろ用意してあります。

グランドキング 34屐,任后ベット1つなので同じ広さのグランドツインより広く感しました。洗い場がありのびのび入れるのでお気に入りです

今回は「クラブ デラックス ダブル・ダブル」という、昔のスタジオツインのお部屋です。なかなか広いですね〜。50平米以上あるようです。

お部屋フェチな私としてはチト部屋が狭く感じました(^o^;) また クラブラウンジも連休とあって めちゃ混み合っていて 如何ともしがたい・・ 残念な感じでした

バスルーム。部屋の広さに対して、バスルームは広め。グランドハイアット東京のように、洗い場が別にあるタイプ。これは嬉しいですね〜

先日博多に行った時に、グランドハイアット福岡に泊まった。なかなかホスピタリティの良いホテルだった。部屋の水周りには特に力が入っていて、とてもゆとりがあった。

結局バーには行かないで、朝食のみ利用。和洋折衷のビュッフェで楽しめました。パスタもあってびっくり。具沢山のお味噌汁は嬉しいな。

今回はクイーンタイプのお部屋。部屋は狭いのに、バスルームはTVも付いて広くてキレイ。特にバスタブは疲れも飛んでしまいそうな大きさで気持ちがイイ。

バスルームもとっても広いです。アメニティも充実。なんと風呂には、ホテルには珍しく、シャワー&カランのある洗い場があります。

カテゴリ:福岡県:宿/ホテル|テーマ:グランドハイアット福岡〔福岡県〕|更新日時:2017-06-22 14:06:50

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>