この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-09-23 21:09:34

「ホテルオークラ福岡〔福岡県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

バスルームは3平米少々。標準的なバスルーム。石張りの床にタイルの壁で品質感は高い。タオルは3サイズが2本ずつ、アメニティはバスソルトが1袋入るなどそこそこ充実。

ロング丈のパジャマは着心地は良かったけどビニールのスリッパはいただけない・・。バスルーム。コップやテッシュケースが陶器なのはいい感じ。

お部屋はシンプルで 先月泊まったザ・リッツ・カールトン大阪 のような新しい感動や驚きはないものの、どことなくホっと出来るのが不思議です

私達が宿泊したときなんと台風が直撃 でもここは駅と直結しているので傘をさすことなく駅とホテルを行き来できます。これはかなりポイント高かったです!!

地下鉄の駅から直結しているホテルなのでお天気が悪くても便利に過ごせます そして、さすがオークラというようなサービスで快適に過ごすことができました

部屋も広いし、テレビやデスクも大きい。水周りもしっかりスペースを確保。私が嫌いなお風呂のカーテンも、ちゃんと建具になってます。十分に満足できるお部屋でした。

ホテルオークラの朝食はカメリアの朝食ブッフェか山里の和食かを選べます。宿泊2日目の朝は山里で和食の朝食を食べました。

一緒に泊まるのは,同僚の男。学生時代はアメリカンフットボール部でならした男だ!槍投げVSアメフト 彼曰く「この部屋は女の子と泊まる部屋すねぇ」 オイラもそう思う

お部屋はビジネスユーズな感じで、特に豪華というわけでもありませんが、従業員の皆さんの対応はとてもよく教育が行き届いている感じでよかったです♪

モダンで洗練された家具で落ち着きます。カーテンを開けると・・・福岡の街並みが一望出来ます。やはりいいベッドだと疲れも癒され深い眠りにつけました。。。

トイレの上に、テレビが。このテレビ、まさかこんな場所に設置されると思ってなかっただろうなぁ(笑 バスタブとシャワーは別になっていて、ゆっくり湯船につかれます。

お部屋は基本的には木目調のシックな色合いで統一されていますが、面積的にはあまり広くなかったかな。

お部屋がリニューアルされてから初めての宿泊でした。和の雰囲気がとっても落ち着けて、以前より居心地が良いです。

エレベーターの入口でした。扉のデザインが細かいこと。アールデコ、プラス唐草??シックでいいです。このまま一階ロビーまで行きましたが、まあ立派なこと。

中々素敵なホテルです。けれど、宿泊価格は高価ですね。やはり。まだ新しいですもんね。利便性も、眺望も、ハードウェアも、どれも高いレベルで満足することができます。

私達が泊まった部屋は、ツインルームになります。 ゆったりした室内は、くつろげます〜〜〜!あ〜ここが我が家の寝室だったらいいのになっ・・・(;^ω^A

何か、緊張した だって、ポーターが居るし、ユニットバスじゃないし、CNN映るし、みんな敬語で接してくれるし、逆ギレされ無いし、何より、お客さんとして接してくれる

部屋はデラックスダブル♪(朝食付き)角部屋で広い!眺めも◎チェックインしてからケーキを持ってきてもらうことにしてたので彼氏はびっくりして喜んでました(≧▽≦)

スタッフが部屋まで案内してくれました。。。こんなこと初めてでビックリ。恐縮です。部屋はシングルなので狭いのですが、なんてったってオークラだもんね。

折角いつもより高いホテルに泊まっていますので、ホテルライフを満喫する事にします。ただしやはり食事はホテル内は高いので隣接している博多リバレインで摂る事にします。

4人で宿泊したのですが、ツイン2部屋隣同士で、部屋の中のドアで行き来ができます これはイケすぎです!!お風呂も広く、ベッドも広いので満足でした

シングルでユニットバスですが、当日限定のプランがあり、ビジネスホテルくらいの格安な料金でしたので問題ありません。

ベッドはダブルを頼んでいたのですが、こんなキングサイズだと思いませんでした。そして、ソファはこんな具合です。デスク周りはこんな感じです。

朝ごはんは和食と朝食バイキングの二種類があるんやけど あたしは絶対の絶対に朝食バイキング! 席についてテンションMAXでした

スタッフさんも親切で使いやすかったです。敢えて難点を言うならば,スリッパが使い捨てじゃなかったのと,洗面台がダブルシンクじゃなかったことくらいかな。

「一休.com」で10,500円也。リーズナブルなのに、夜景は綺麗だし、部屋は綺麗だし、アメニティーに入浴剤が付いていたのが嬉しかったなぁ。

朝食付きでひとり1万円もしなかったし。 しかも予約に該当するクラスの部屋が満室とかで、広めの角部屋を、もちろん追加料金なしで割り当てられた。いいぞ、オークラ!!

快適に過ごせそして眠りたいならばこのホテルをおすすめします。スタッフのサービスもホスピタリティーもハイレベルですよ。

このマニュアルにないホスピタリティが。現場スタッフで即意思決定できる体制が。「これからはずっとここで泊まろう」という気持ちにさせるんですな。

前回の宿泊データが登録されてるらしく、出力を確認・サインでチェックイン完了。前回も確か、同じプランでの予約がツインになっていたのだが、今回はダブルに。

カテゴリ:福岡県:宿/ホテル|テーマ:ホテルオークラ福岡〔福岡県〕|更新日時:2017-09-13 15:09:53

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>