この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-04-18 17:04:57

「ハウステンボスジェイアール全日空ホテル〔長崎県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ハウステンボス唯一の温泉 鉄分の温泉でとっても良かったです! のんびりと歩きまくった疲れを取りました ホテルもハウステンボスチックの景観と夜景でした。

あまりの景色の良さに驚きました ヨーロッパ(笑)の街並みが一望出来ます。夜は時計台のちょっと左で花火が上がります。

ハウステンボスの表玄関を彩るリゾート『ハウステンボスジェイアール全日空ホテル』です。オランダ・アムステルダム中央駅をモチーフとした

ベッドはシングルとしては広め。バスタブも大きめでしたこれとは別に、天然温泉の大浴場もありました

今回は初めてこちらのホテルを利用することに。なぜならば・・・ホテル内に、天然温泉があるから 温泉好きの母に、のんびりしてもらいたかったからです♪

料理はどれも美味しかったです。実は誕生日の旦那様がいてサプライズで写真撮影とぬいぐるみのプレゼントも。サービスもGoodでした。

ホテルはお部屋も立地も景色もばっちりで、お風呂が天然温泉、大浴場と露天風呂までありました。しかもチェックイン後も利用できるチケットも頂けました。

ホテルの室内はこんな感じでした♪ホテルの最上階11Fだったんだけど、残念ながら駐車場側・・・あまりいい景色ではなかったよ〜(*´・ω・。)σィヂィヂ

宿泊料がリーズナブルな割には、部屋も施設も綺麗で、フロントやレストランなどスタッフの対応も良くとても気持ちよく過ごせました。

私たちのお部屋の窓からもその花火を眺めることができました こちらの全日空ホテルにご宿泊されるなら絶対にパーク側のお部屋がオススメです

ハウステンボス内が見える側のお部屋にしました。 だから花火も見えたのですが、う〜〜ん、元気があれば花火を上げる広場前で見ることをオススメします。

お部屋も広く、肩肘張らず、落ち着いて過ごせる感じ♪1人、ツインのお部屋で、るんるん♪でした^^

見所がない、小雨という状況でしたので、約3時間ほど散策した後にホテルへと戻りました。じつはこのホテル、ハウステンボスの中で唯一「温泉」があるんですよ

翌朝もブッフェレストラン。窓からは、ハウステンボスに暮らしていらっしゃるお宅が見えます。来るたびにいいな〜と眺めています。

特典として館内の温泉琴の湯に入れ、(タオル代100円必要)鉄分の入った赤いお湯は、なかなか気持ち良かったです。

ハウステンボスJR全日空ホテルに泊まりました。外観がまたカッコイイー!温泉大浴場もついてて、疲れも取れ、値段も安くてかなり満足でしたよ。

佐世保市ハウステンボス町だが、ハウステンボスの外側にあるので、入場券は必要ない。大村湾が琴の浦・琴の海を呼ばれていたことが由来の天然温泉。

湯が鉄分を含んだお湯で鉄分の浮遊物が浮いてる位に赤いの!こういうお風呂に入るのは初めてだったけど上がると鉄臭いから荒い流さなきゃいけないのよね。

部屋は全体的に暖色で、赤っぽい床に落ち着いたピンクのイス、カーテン・・・9階だったので、夜景もきれいだし、毎晩あるハウステンボスの花火もキレイに見える部屋でした

ホテルに宿泊したのは2泊。ひとつ気になったのはコインランドリーがなかったこと。水遊びもしたし、何度も何度も着替えたのでできればやっぱりお洗濯したかったなぁ。

こんなキレイなホテルに泊まったのは超久しぶりでした。部屋も広くてキレイだし、窓からはチューリップが咲き乱れるハウステンボスが見渡せるのです。あああキレイ。

子供達には専用のパジャマに歯ブラシセット。自分のじゃないのに子供達以上にテンションあがっちゃう(笑)後で入る温泉も楽しみ♪

ちなみにこのホテルは温泉があります。宿泊の翌日チェックアウト後も無料で利用できるチケットをフロントで言えばもらえます。喫茶の割引券も付いてます。

部屋のベランダからは、正面にマッチ箱のように可愛い別荘地が見えます。視線を右に移せばチャペルが見下ろせます。ちょうど結婚式が行われていました。

部屋の調度品は品が良くて、落ちついた。浴衣でなく甚平が用意してあり、とても着心地が良かった。何と言っても温泉がよかった。鉄分の赤い色をしたお湯でした。

翌日は、あたしだけ朝6時に起きて温泉 朝でも結構人が多かったΣ(゜ロ゜ノ)ノ けど、ゆっくり入れて良かった〜☆ 昨日は男湯やった方に入れたし(*´∀`*)

部屋はと言うと、むくままんちは大人2名、小学生1名、未就学児2名の5人で泊まったんだけどエキストラベットを用意してもらい家族5人ゆっくりと寝ることが出来ました

お部屋はやや古さを感じる部分もありましたが、パークビューで良い眺めでした。夜には部屋から花火も見れます♪ (ブレてますね^^;)

じゃ〜ん!とっても大きくて、テンボスの中でも結構目立ってるホテルです。そして、ホテルのハーバーから船でそのまま園内に入ることができます。

この写真は明るいうちに園内から写したホテルです 水面にさかさに写るホテルがステキでしょ〜 これはお部屋から見た明け方の園内の光景です まだ薄暗いですね

食事が終わりお部屋に帰ったらハウステンボスからの花火が始まった。これまた、想像以上に豪華な花火。お部屋でまったり、素敵な花火に大満足

夜には花火も見れて大盛り上がり ホテルの部屋から花火を見ると言う長年の夢が実現 全日空ホテルと言えば温泉 スベスベでポッカポッカです。

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>