この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-12-10 16:12:29

「ホテルプルミエール箕輪〔福島県・猪苗代〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

バスルームは日系のホテルとしてはかなり広めです。1階に大浴場がありますので、あまり活躍の場は無いかもしれませんが、シャワーブースも付いています。

部屋付きのお風呂も広いしパウダールームと呼びたいくらい広くて美しいスペースもあり(HPにそのあたりの充実ぶりを出せばいいのに…)快適に過ごせますよ〜

皇太子ご夫妻もお泊りになった「プルミエール箕輪」 レストランはジーンズでは入れないのでちょっぴりおしゃれした フルコースの夕食も美味しくワインで乾杯

かなり立派な建物で、「 話しに聞いた通り、凄かった。。 」 そうだ。。外観も内装も凝っていて、中は中世のヨーロッパ調だったとか。。。

なかなか宿泊する機会がなかったがやっと念願がかなったのであります。 ツインをシングルユースした部屋はこんな感じ 出窓もありいい雰囲気 ツララもあるでよ!

先週泊まったホテル。これで3回目かな。秋のこのホテルの周辺は絶景です。内部はゆとりがあって何とも落ち着きます。

磐梯朝日国立公園内にあり、新緑シーズンから夏の避暑地、秋は紅葉、冬はスキーと雄大な自然の中、四季を通じて楽しめるヨーロピアン・スタイルのリゾートホテルです。

雰囲気も良く満足のいくお料理でした。ソースがとてもよく口に合いました。是非、またお料理だけでも食べに行ってみたいなと思いました。

夕食は、ホテル内のフランス料理のレストランで、コース料理をいただいた。こちらは、手ごろな値段で、とても美味しく、大満足だった。

このホテルのお楽しみ。ホールでのピアノコンサート。クラシックから童謡、映画の主題歌など子供にも分かり易いジャンルの曲を選んで30分楽しませていただけます。

部屋は2階の駐車場側でした。スタンダードでしたけど広くてゆったりしています。ベッドは小さくてちょっとしょぼかった。雪景色なのでまぁ良かったけど結露が凄かった。

次は紅葉の時期に来てみたいホテルです。山の中にあり、静かな環境のホテル。エントランスには、ピアノがあり、週末は生演奏が聞けるらしい。

ロビーにグランドピアノなんかが置いてあって、 インテリアも設備もサービスもグッドで驚いちゃいました! スキーする人には雪質もパウダースノーでよさそうでしたよー!

・ゲレンデに隣接されたホテルがとても素敵です♪・ジャグジー・プールからゲレンデが見えます。リゾートだわぁ〜・極上フレンチがいただけます。

到着後、さっそく「イオンセラピー」に。岩盤浴かと思ったら、そうではなく、やや温度が低めでゆったりとリフレッシュできた。

マイナスイオンを発生させた部屋でのリラクゼーション・イオラを楽しんだり 「これ、好き放題喰っていいの?」と、ついつい言わせるバイキング方式の夕飯を楽しんだり。

写真が素敵だったのでそこに泊まることに決めたのですが、雅子さまがご結婚前に家族と一緒に最後のスキーをしに泊まったホテルということを後で知りました。

このホテルの良いところはたくさんあるが、まず部屋が広い。スタンダードルームで38平方メートルある。料理も美味しい。夕食はフレンチか和食。今回はフレンチを選んだ。

従業員の接客マナーが、どこに行っても行き届いていてとても感じがよかった。お部屋もゆったりで、部屋の窓の目の前がゲレンデだった。スキーが好きでないのが少し残念。

泊まったのはホテルプルミエール箕輪。スキーや遊園地などのリゾートホテルは食事があまり良くないイメージがありますが、ここは洋食と和食がかなり良い♪

外を眺めたら一面の星空が本当に美しかったです!オリオン座が手に取れるように近くに、とても大きく輝いていました。あんな星空今まで見たことなかったかも・・・。

すごく綺麗なホテルで、和食の「る・ばんだい」での食事は最高です!! プールもあるので2人でひと泳ぎしてきました!

ブラットジュース、ヨーグルト、サラダ、パン 卵料理は目玉焼き、スクランブルエッグ、オムレツからチョイスできます。このオムレツ、ふわふわしていて美味しかったです。

お部屋に入ってビックリ、なんと目の前がすぐにゲレンデになっています。確かにスキー好きの方にはぴったりのホテルだと思います。

今回フレンチと和食懐石だったんだけど、すごーーーーーく 美味しくて、こだわってて本当にリピートしたいホテルでした。

部屋はスタンダードで40m2弱。窓からは緑になっているスキー場が見える。部屋風呂も充分な広さだ。部屋はちゃんとメンテナンスされており古さを感じさせない。

ホテルの目の前がスキー場になっていて、冬はゲレンデが目の前(^^)周りに自然がいっぱいのホテルでした。ロビーはこんな感じ。素敵なロビーでした。

お部屋も奇麗で清潔感があり、食事もおいしく夜のフランス料理、朝食は和食でしたが、丁寧な味付けで本当においしかったです

更にゲレンデが目の前で、疲れたらすぐに部屋に戻れること。滞在中リフトは乗り放題なこと。なかなかこの条件を満たしてくれるスキー場とホテルはないんですよね。

部屋が広く清潔感溢れるホテルです、内風呂も大きい!洋食はとてもおいしく雰囲気も良かったです朝食バイキングも満足でした、磐梯山を眺めながら食べる朝食は最高でした

カテゴリ:福島県:宿/ホテル|テーマ:ホテルプルミエール箕輪〔福島県〕 |更新日時:2017-11-28 12:11:08

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>