この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-23 12:03:57

「ホテルハワイアンズ〔福島県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ホテル(ハワイアンズ)、ハワイと全然違うね・・ってカスミとハルキ。まぁね。天井が低い客室の造りは建物が古いためもあり仕方ないかと。

男性はアロハシャツにハーフパンツ。この格好はいかがなものか、と思ったけれど、みんながそれを着てくるなら…と決心がついた。

グランドポリネシアンショーも見て来ました!! 映画の「フラガール」を見ているだけに、実際のプロのダンサーの踊りを生で見ることが出来て大興奮でした

宿泊者しか着れないあのアロハでお食事!しかもあれを着てるとチケットなくてもどこでも行き来自由なのね。う〜ん、待遇が違って優越感

絨毯やソファーが若干傷んでいる感じはありましたが、部屋が広いだけでなく景観も良く、滞在中はゆったりとした気持ちで過ごすことができました。

嬉しかったのは、部屋がお風呂付のタイプだったこと☆まだ小さい1歳児がいるので非常にありがたいです。しかも部屋風呂とはいえちゃーんと温泉♪

チェックインしたら、部屋にこの服が置いてあったので、さっそく着替えました。これを着ていたら、スパリゾートハワイアンズへは出入り自由なんだって。

朝ご飯はホテルハワイアンズでバイキング。美味しくないとの評判でしたが普通に美味しかったです。息子は完全なご飯派。パンはあまり食べません。

とにかく、広くて遊ぶのには困らない「スパリゾ−トハワイアンズ」! 大きなプ−ルで遊ぶだけでも、子供たちは、もう夢中になります。

ハワイアンズホテル東1号館6階の部屋でした。風呂無しを申し込んだけどアップグレードしてくれたみたいです、お風呂付でした。

今日は朝食後プールではなく先に息子と大浴場へ(その間奥さんはホテル内のリラックスマッサージへ)朝から息子もご機嫌でした。

案内されたテーブルには、すでに前菜が用意されていました パンとクラムチャウダーが運ばれてきた頃、小さなステージでフラショーが始まりました

綿飴製造器の前には子供たちが長蛇の列。自分で綿飴を作れるのは、子供にとって確かに新鮮な体験。この辺りは良く考えられている。

我々は「ホテルハワイアンズ」に宿泊したが、大型温水プールや日帰り温泉、ゴルフ場なども併設され、その広さ東京ドーム6個分だとか?

ホテルは少し古い感じでした。食事は魚介類がおいしかったです。ケーキは夕食のバイキングの時についてました。いろんな種類のケーキがありました。

ハワイアンズは一日いても飽きないくらい楽しいし、ダイエットにも良さそうだし、温泉は気持ちいいし、食べ物も美味しいし、絶対また泊まりで来たいです〜〜〜。

美味しい食事も然ることながら、このコース!なっなんと!「フラダンスショーも付いているのです〜〜〜!!!!」

6時起床 朝食前に一風呂。江戸時代の社交浴場を再現した、日本一浴槽面積の広い大露天風呂。前夜は、風流な影絵も、湯船から楽しみました。

貴賓室とはいっても3人で泊まって宿泊費¥26,000- 安い !! 夕食はとっても豪華であわびやしゃぶしゃぶ・・など盛りだくさんでした。

またこちらの客室には温泉が引かれているお風呂が付いていたので、時間を気にすることなく温泉を楽しむことが出来ました。

宿泊したのはホテルハワイアンズです ホテルは若干昭和の香り漂うところでしたww でも家族で過ごすには十分くつろげるカンジでしたぉ

「与市」は世界最大の広さを誇る露天風呂ですが、湯につかっていないと寒い。脱衣所も屋外になるので結構寒い。やっぱり夏に行った方がより南国っぽいかも。

このホテルハワイアンズのウィズバスタイプ(風呂付)各部屋で温泉が出るのだ。確かに熱い。1時間弱待ち、源泉100%につかり、疲れを癒した。

事前に見た、たくさんのblogには「古い」というカキコミが多く、ちょっと心配でしたが・・・確かに「古さ」を感じたけれど、広々として綺麗にお掃除されたお部屋でした

設備自体はかなり色々揃っていましたが、結構古そうな建物に付け足し付け足しで増強して来たような雰囲気が満点で、建物の構造が非常に分かりにくかったですね。

その他のホテルのサービスとか食事(特に夕食のバイキング)がもし…だったら意気消沈したかもしれないけど、逆にかなり満足でよかったです

翌元日の朝、5時に目覚ましをセットしてあったので、5時に起床。支度をして、6時まえにロビーに行き、初日の出をみにいきました。

たっぷり遊んで宿泊は隣接するホテルハワイアンズで・・・お風呂は展望風呂や多種のお風呂など何か所かあってどこに入っていいか迷うくらい・・・。

硫黄泉は体の温まりやすい水質です。うちのぶーちゃんもそうでしたが、具合が悪いと訴えられない小さいお子さんなどは気をつけてあげてくださいね。

朝食もバイキングです。朝も色々メニューが豊富。私はお粥を頂きました。あとベリーたっぷりのヨーグルトも。子供達は納豆ご飯。ホント納豆好きなんですよね。

展望大浴場はかけ流しでとても質の良い温泉です 内湯だけど窓が大きく、山など見渡せて眺望が良いです こちらのアメニティは充実

へやは造り的には昭和の香り残る典型的な旅館の要領。でしたが、畳等替えたばかりでしょう。気持ちよく使えました。食事は和食にしました。典型的な食事でした。

施設が充実していて大人から子供まで楽しめる 夕方からウオータースライダー1日券が半額になる 映画の影響もあるけどショーが良かった 食事は、わりと美味しい。

お部屋は旅館のような感じ。古いので廊下の音とか丸聞こえだったけどしょうがないですね(^^;;お茶菓子は「スイートアロハ」という中にパインのクリームが入ったお菓子

夕食、朝食はバイキングです。夕食には、なんと「わたあめ」マシーンが!ちゃんと、ざらめを入れてグールグールと回すわたあめマシンで軽く行列ができてました。

カテゴリ:福島県:宿/ホテル|テーマ:ホテルハワイアンズ〔福島県〕|更新日時:2017-03-19 17:03:01

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>