この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2024-04-25 19:04:14

「USJ〔大阪府〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

USJは何度も行ってますが、クリスマスだけは行ったことがなかったので、やっと念願がかなったとでもいいましょうか^^;

今年も行ってきましたUSJ 子供たちが気に入っていて7年連続です 5回がXmasシーズンに行ってますが、今年はかなり混んでいました

遂に、この日が来ました!オレ、奥さん、娘の3人でお出かけです!友達に色々とUSJの情報をもらっていたので助かりました。

ウェットゾーンで鑑賞すると、パレードのキャストのお兄さん&お姉さんが遠慮なしにバンバンと水をぶっかけてくれるらしい・・・。 気持ち良さそう〜♪

しかし平日やのになんでこんなに混んでるの? ほとんど1時間以上待ち3つほどしか乗り物に乗れなくて時間の都合でショーは見れなかった〜 (_ _。)・・・シュン

最初は、ウッディー・ウッドペッカーのアニメ・セレブレーションを見ました ここは、ほとんど並ばずに見ることができました

大阪城公園のなかにある、梅林にでかけていました。出かける前に、どちらの駅からが便利だったかを地図でみましたら。。。

まず「カウントダウン・アトラクション・サプライズ」で、いつもと違うアトラクションがあったり、ちょっとだけ趣向をこらしたアトラクションがありました。

そろそろ 『ホワイト・クリスマス・キャロル』 の始まりです。音楽が流れはじめ、パッと光が灯る クリスマスツリー  に、2度目の私も思わず鳥肌ものです。

ランド・オブ・オズのエリアがオープンして初めてのUSJだったので、ちょっとウキウキ!オズエリアは他のエリアとはまったく違った雰囲気で、なかなかいい感じでした。

明け方までパークにいましたが、朝5時で「スパイダーマン」が80分待ちって・・・ 締めはもちろん「ジュラシック・パーク」でしたが何か?(^^ゞ

大晦日から元旦にかけて、ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2007に行ってきました 今年は、寒さもマシで風もなかったから、すごしやすかったです。

今日はUSJに行ってきました♪♪ 1月末までに行くと年間パスがお得価格で購入できるんです。

始めに入ってアトラクション、「シュレック4Dアドベンチャー」では「こわい、こわい、おちっこ出た・・・」と暗闇で訴えていました。

スパイダーマン素敵でした・・・USJはスリル系のアトラクションが面白いですーといってもスパイダーマンの他はバックドラフトとジョーズしか乗れませんでしたケド

列がなかなか進まないので何でだろう?と思ってゲートを見たら何やら奇妙な機械が・・どうやら年間スタジオパスの顔写真を認証するシステムのようです。

10分ほどでスパイダーマンに乗れたから時間調整せな、みんなと会うのに苦労するで!とりあえず、ジョーズでも行っとこか〜!120待ちや〜 (汗!

ウォーター・パレードは、ウエットゾーンとドライゾーンにわかれてて あたし達は、ドライゾーンへ。。。ウエットゾーン ほんまにズブ濡れになるって聞いてたしね。

USJに行くと絶対&一番に乗るのが”スパイダーマン” 映画は観たことがないんだけど このアトラクションは何回乗っても大好き

USJにインパしてみると、すごい人・人・人・・・ さすが夏休みです アトラクションも軒並み40〜70分待ち

カテゴリ:大阪府:スポット|テーマ:USJ〔大阪府〕|更新日時:2024-04-27 02:04:43

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>