この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-09-18 05:09:44

「道頓堀〔大阪府〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

賑やかな道頓堀にはこういった目立つ看板?がたくさんあります。こういうのを見て歩いてるだけでも楽しいのよね。

そして道頓堀を歩いていて“屮咼奪リしたのがこちら↓↓ なんじゃこりゃ〜( ̄□ ̄A)!! ドン・キホーテなんだけど観覧車が引っ付いてる!!

先日の夜、道頓堀の工事中のフェンスが取れたというのでファミリーディナーの帰りに行って見た。スッキリとして有名なグリコの看板も良く撮れた。

初大阪なら、絶対コテコテツアーがいい!だったら、行くところは道頓堀に決まってますよね★派手な看板をぜひこの目で見たいと思っておりました。

道頓堀でお好み焼きを食べました。店の名前は、忘れましたが・・美味しかった!!念願のグリコの看板とくいだおれ人形もたくさん写真に撮りました。

しかしなぜ安田大サーカスの「デブちゃん」がこんなところに!? ここは松竹芸能のステージが楽しめる劇場なのだ。

たこ、デカかったですよ〜〜(^_^)v 日本一とうたうだけはありますね。 初日に簡単に済ませたたこ焼きとはやっぱり違いました(汗)

道頓堀は、大阪南の繁華街です。グリコネオン、かに道楽本店、づぼらや、くいだおれ、金龍ラーメンなど、さまざまな看板・店舗があります。

グリコのおじさん?がお出迎えしてくれたよ ここはたくさんの人だった・・・・。 クリスマスバージョンのグリコのおじさんもいたよ

大阪のうどんは讃岐ともまたちがい、もっちり太い麺です。出汁のクリア度と揚げの甘さが関東と大きく違いますね。うどんといえばココ 道頓堀 今井」

目指すは道頓堀、理由は『二度つけは駄目!』の串カツを食べたいとの子供の要望から 頭に浮かんだのは『だるまの串カツ屋』 でも場所は全く覚えていません。

道頓堀川に架かる戎橋から。阪神が優勝した時、ファンが飛び込んだ所です。夜になるとネオンがきらめきます。

道頓堀にあるドンキの観覧車のってきました。これがめちゃめちゃ高い。写真は観覧車から撮影したもの。通天閣も見えました。乗るなら夜景がきれいな夜がおすすめかも。

行ってきました。道頓堀のかに道楽、食い倒れ。。。てっちりも食べました。倒れそう〜

大阪といえばやっぱりたこ焼き!道頓堀に多数軒を連ねるたこ焼き店を食べ歩いてみました。(↑なにやってるんでしょう私)

USJにいって、夜遅くまであそんで、道頓堀でたこやき食べて、アメリカ村に散策にいって、ちょっと京都まで足を延ばされるお客様もおられます。

カテゴリ:大阪府:スポット|テーマ:道頓堀〔大阪府〕|更新日時:2017-09-21 13:09:11

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>