この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-27 00:03:31

「紗々羅〔岐阜県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

紗々羅館4階の露天風呂付き客室、月の灯タイプの部屋に。部屋は55屐2赦げ浩瑤粒垢侶平Г、夜景を含め、風呂から見ることができるのが売り。

露天風呂付きの、広々とした上品な和室。「長旅でお疲れでしょうから、すぐ、お入りになるでしょ?」と、仲居さんが、温泉のスウィッチを早速入れてくれました。

本日、最後の〆は…フェイシャルエステ(エステと言うよりマッサージかな)ご飯も食べて、お風呂も入ってマッサージと大満足。日頃の疲れを癒す旅なのでした

木の引き戸がアンティークな雰囲気を出している。高台にあるから3階だけど窓からの景色はなかなかよい。洗面所もシックな感じになっている。

お部屋はこんな感じ 夜は夜景が!!(夜撮った方が綺麗でしたね) お部屋の中にちっちゃなへやが お化粧室になってました こういうのなんか好き

こちらのホテル、女性には人気があると思われる佇まいです。午後12時過ぎの入浴だったせいか、入浴客は私だけ〜〜〜うわぁ〜貸切状態!!最高に気持が良かったです。

森山館 紗々羅という旅館に泊まりました。眺めはいいです。料理は飛騨牛づくし、やわらかくて美味しかったです。

お部屋の灯りは風情がありました。紗々羅のロゴマーク。紗々羅のSとすずらんのSとかけたデザインだそうです。素敵です。いたるところにこのマークがありました。

地物を使った料理がその他も何品か出てまいりましたが、お腹一杯いただきました。今回は露天風呂付の部屋だったので、食後や朝風呂もゆっくり浸かれました。

これは、お世話になった旅館「紗々羅〜ささら〜」さんの 泊まった部屋にある客室露天風呂です。 料理も美味しく、お湯も最高でしたっ!!

お部屋で、懐石料理なんて豪勢すぎる 右端と左端には飛騨牛 右が飛騨牛しゃぶしゃぶ 左が飛騨牛焼き 肉づくし 。

そして、何よりの贅沢は・・ 露天風呂貸切でした〜たぶん、連休で宿泊客をメインにぢて、 日帰り客は断っていたのか?おひるの入浴は貸し切りでした。

外観は立派なホテルって感じで、温泉宿っぽくはなかったけど、中はアンティーク調でいい感じでございました。仲居のおばちゃんもすごく親切だったし。

飛騨牛。ブリの朴葉味噌焼き。・・・その他、たくさん♪ おいしかった!! ご飯食べたら、部屋の露天風呂に入りましたよ。楽しかった(笑)

すげー可愛い部屋だったんだよっ …部屋に露天ついてたし(*´艸`)(笑) 女の人は、貸し浴衣って色浴衣を貸してくれるの 黄色の浴衣で、ピンクの帯にしました

う〜んいいですね。部屋に露天風呂、しかもお湯は24時間温泉が出ます。屋上の展望露天風呂もいい感じ。ヒノキってあんな匂いがするんですね!

夕食は部屋でいただきました。飛騨牛のしゃぶしゃぶや飛騨牛の朴葉味噌など美味しかったです。特に朴葉味噌は大好きなんです。これだけでご飯2膳は食べられちゃいます

今回のお部屋は・・・「蔵の間」というお部屋でした。左端に少し写っていますが、木の腰壁が張ってあり雰囲気の良いお部屋でした

初めて岐阜の下呂温泉にきました♪紗々羅にはお部屋に露天風呂が付いてるの! 何回も入っちゃった 夕ご飯は飛騨牛づくし

<紗々羅その2・いっきゅうさんプラン>女性に大人気のゆったりのんびりスペシャルな滞在が期待できる「いきゅうさんプラン」を体験しました。

このお宿の心配りでうれしかったのは、最初にお部屋に入ったときや夕食の後、寝る前のひととき用にお茶やお茶菓子がその都度置かれていることでした。

色々なジャンルの絵や作品が飾られています。調度品も全てではないけどアンティークものや凝った装飾のものが置いてありました。なんとなく女性が好みそうな宿

ベランダにかけながしの露天風呂が付いていて、とっても快適。ま〜、外から見えるといえば見えるけど、しかたない!

さすが平日のホテルの温泉は貸切状態です。一人でこんな景色を眺めながらゆっくり楽しめます。でも、外からのぞかれているようで、なんだか恥ずかしい。(*^ ^*)

宿泊したお部屋「ムーンリバー」には檜を天日で4年干し、くり貫いたお風呂があります。子供たちと入れるサイズ!!7階からの眺めも最高!!とても贅沢な空間です!!

あやかと2人で一泊旅行ついてみたら…めっちゃ…キレィやばぁ-----広いし-、MDコンポあるし-、可愛い浴衣借りれるし-、化粧する専用個室もあるの

へへ 昨夜の晩御飯の飛騨牛づくしだょ 他にもこんなんとか出てきた もぅホントおぃしすぎた 下呂の紗々羅って旅館です

カテゴリ:岐阜県:宿/ホテル|テーマ:紗々羅〔岐阜県〕|更新日時:2017-03-24 00:03:54

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>