この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-07-21 13:07:41

「ルネッサンスリゾートナルト〔徳島県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

木曜日でしたが、お客さん多かったです。お風呂場はけっこう盛り上がり ゆったりとお風呂タイム満喫 湯船にはまるごと伊予柑がポコポコ浮いてました

誕生日なので、小さいけどケーキがついています。従業員の人たちが「ハッピーバースデー」の歌を歌ってくれて写真を撮って、後日送ってくれるサービスもありました。

お部屋はなかなか広くて(ベッドも気持ちよかった!枕が6つもあった)、海が前面に広がって(朝日が眩しい)、こちらは合格点でした。

ココは幼児(小学生未満までかな?)なら無料なんですよ〜。簡易ベッドも用意してくれてましたが、子供は一人で寝かすのは落ちるし危ないので使いませんでした(^^:

部屋でくつろいでから、事前予約していたエステに向かい、1時間少々、ジェットバス・マッサージ・ドライサウナなどのサービスを受けて満足満足。

部屋はツイン ソファーベットの3人での予約で、娘は添い寝という形をとりました。でも4歳の娘との添い寝はちょっと狭かった。。

いよいよお部屋にむかいます。オーシャンビュ〜♪女の子が喜びそうなパステルな感じのお部屋なのだ。広すぎず・・・狭すぎず・・・ちょうど良い★

部屋にはバスルームもあり、(トイレも別)アメニティは全部揃っています。ドライヤーもありました。ベッドは羽毛の掛け布団で、とても気持ちが良かったです。

鳴門のわかめや鳴門金時を使ったメニューが多かったですね〜 タコや鯛やワカメの豆乳しゃぶしゃぶもおいしかったですよ〜

1階の露天風呂に行く。 目の前が海で気持ちが良かった〜。お湯が柔らかい感じがする。 肌をベールするような感触。 せっけんをつけて母の背中をゴシゴシこすった。

お部屋もとても広くてオーシャンビューが楽しめます。露天風呂と、展望風呂の温泉もあり。近くには鳴門の渦潮も近いし、海風がとても気持ちいいですよ。

ゆっくり全身マッサージをして頂いてリラクゼーションをした後はディナーに♪ アロマオイルが浸透するとの事で温泉は後回し〜

広々として海が見える素敵な部屋でした(^^)v イタリアンのディナーを食べてから、部屋の方にバースデーケーキを持ってきてくれました。

海の幸と徳島っぽいお寿司、阿波尾鶏や天ぷら、鯛や鳴門わかめのしゃぶしゃぶ、鯛めし等を堪能。。。釜揚げうどんももちろんあったのですが、我慢しておきました。

食事は、ドリンクフリーにしていたけど、なかなかドリンクが出てこなかったところが、大きく減点!料理自体は、とっても満足しました。

鳴門の海で獲れたエビ・イカ・タコ・鯛・ムール貝を贅沢にシェフ自ら鉄板で焼いてくれます!ビーフシチューも肉が!肉が!やわらかいです!もちろんぜーんぶ食べ放題ですよ

上手く入れば、3回違うお風呂に入れちゃうのも魅力☆。お値段もそんなに高くないし・・。エステもあるし。前回、結構良かったので、また、泊まりにいきました。

ホテル自体はそんなに新しい感じではありませんがわりと広く清潔なかんじです。すぐ目の前が海なので眺めは最高〜 鳴門大橋が良く見えます

風呂は展望大浴場と一階に露天風呂があります。どちらともなかなかよかったです。ホテル内で一日遊べます。釣りやパターゴルフや夜には阿波踊りも見れます。

瀬戸内海国立公園内にある南欧風リゾートホテル。キレイなんだけど・・・少々、お疲れ気味な感じのホテルでした。廊下に飾ってる絵がみんな、斜めに・・・。

朝ごはんは、サンドウィッチバイキングをいただきました。自分で好きなパンや具材を選んでオリジナルのサンドウィッチをつくることができます。

お部屋はデラックスツインで、オーシャンビューでした^^ このホテルはとても人気があって、夏休み中なんてほぼ100%満室になるそうです。

お部屋からの朝日も堪能して、朝食へ。朝食はバイキング、種類も多く一見豪華そうだがお味が〜。なんだか、このホテルは料理はいまいちだね。

新鮮なお魚やお寿司、てんぷらなど、とてもおいしいビュッフェに大満足  最高のお食事でした。ホテル館内もすごく素晴らしくて、鳴門に良さを十分に楽しめたひと時でした

8階のお風呂は展望風呂。露天ではなかったので、寒くはなかったですが夜よりも朝入る方が朝日が見えて良かったです♪滞在中3回もお風呂に入っちゃった!

館内バリアフリーでしたし、夜も広間で阿波踊りが見れたりと、車椅子でも楽しめます。ここで思わぬ収穫が(笑)ベットが電動ベットだったんです

ロビーは相変わらずバタバタ…でもお風呂は、とっても気持ち良かった♪ 夕食時にはBirthday Cake♪味も…なかなか美味しいCakeでした

予想通り、いや、予想以上にいいホテルで満喫、満足。老若男女泊まっていて、みんな楽しそうでした。お風呂も露天風呂と展望風呂、いずれもキレイでよかったです。

子供連れの旅行に最適でした 浜辺では、縁日のお店があって、金魚すくい・スーパーボールすくい・ヨーヨー釣りなど・・・ 子供達も大喜び

お部屋はこんな感じ。広角レンズによる若干の強調はありますが・・一番安い家族向けにしてはけっこう広いです。

ここでディナータイムです。メニューは海鮮炭火焼でした(^^)海鮮を焼くというのにピンときませんでしたが、美味でアリでしたよ♪

淡路島大好きな私がこれまで一番お気に入りだったのはウェスティン淡路だったのですが、子連れで楽しむなら、断然ルネッサンスかな〜と思いました。

カテゴリ:徳島県:宿/ホテル|テーマ:ルネッサンスリゾートナルト〔徳島県〕|更新日時:2017-07-21 17:07:45

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>