この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-09-18 03:09:25

「全日空ホテルクレメント高松〔香川県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

お部屋は割と広めのツイン。窓からは公園と海が見えました。椅子も2つあり、ベッドとの距離もあるので圧迫感がありません。花柄でかわいいソファでした^^

さて、室内は、こんな感じです。ツインルームです。クロゼットとバスルームのドアを開けてみたところです。そして、大きな窓の外は、海!市街地も見えます。

部屋のタイプはダブルです。枕がいっぱいあると嬉しい!枕が低いと眠れないので 4個重ねて使います。部屋の窓からは 瀬戸内海が一望です。

そのホテルが用意してくれた部屋は客室最上階のオーシャンビューの部屋で、その部屋からの眺めは本当に最高でした。

清潔感たっぷりの洗面所。アメニティーをたくさん用意して下さっていました お部屋からの景色 お部屋がとても綺麗なので、とても大好きなホテルです。

バスルームも普通。アメニティも普通。フェイスタオルはパイル地とワッフル地の2種類。そして浴衣ではなくパジャマが準備されていた。残念ながらバスローブは無し。

ランチのパン。フォッカチャがとってもやわらかくて美味しい!各テーブルにオリーブソースは最初からおかれてました。もちろんお代わりもできます。

眺めはきっといいだろうな、とは思っていたが予想以上。窓際は吹き抜けになっていて開放感があるし、ほんとにここのランチが1000円?という高級感。

チェックインして夕ご飯は ディナーブッフ ワイン飲み放題 で。讃岐もち豚のソテー、子羊のソテー、サラダ、そしてワインと ( ゚Д゚)ウマー な夕ご飯でした。

気になる点は、ちょっと暖房の効きが悪かったこと。宿泊日は特に寒かったので、夜の冷え込みがちょっとこたえた。

壁一面の窓から、フェリーの出港も眺めることができます。アメニティも充実しているし、設備も重厚な造りでとてもいいホテルだと思いましたよ^^

高松で宿泊したのは、ANAホテルクレメント高松です 駅からすぐだし、お部屋もゆとりがあって綺麗だったのでゆっくり出来て良かったです

バスタブは、特大よりやや小さいかといったところ。タオルが2種類。ここと朝食が10時半までという点(だけ)は、セルリアンタワーに勝っていると思った。

シングルだけどまぁまぁ広くて綺麗なお部屋で〜す!だからココ好きっ!ダブルベッドぉ〜!今回のプランは、楽天トラベルからの予約で以下の通りでしたぁ!

HPでは少し古そうな感じだったけど超きれい♪そしてラグジュアリー♪セミダブルベッドの部屋にしたんだけど角部屋で駅の夜景と海が見れてお風呂にも窓がついていたのだ♪

一度泊まってみたかったホテルクレメント高松 ネットの早期割引で安く泊まることができました。部屋もお風呂も広くて気持ち良かったです

そして今回の出張わ少し立派なホテルにしました。「全日空ホテルクレメント高松」です。地方都市わホテルも安いのだ。ロビーも立派ね。

右には玉藻公園(高松城跡)が望めます。ベットに寝転びながら高松の空を見ていたら、気持ちよくってウトウトしてきちゃいます^^結局夕方までお昼寝しちゃいました。

朝食うどんがでたのはいいですが...うどんがシマダヤのゆでうどんよりおそまつで泣きたくなる...さぬきうどんの本場にして大失態でしょう...

立地、ロケーションともにかなり気持ちいいところだと思います。ハードもいいと思う。だけれども、客室のPOPなどを見ると僕はがっかりです。

それなりに気分が良かった。いや、それより15Fにアサインされたからか?部屋の雰囲気も統一感があって、良かったですよ。普通に良いビジネス以上のシティホテルでした。

実は禁煙ルームもリクエストしていたのだけど全て満室なのでしっかり消臭しますとのメッセージ 全〜然臭いませんでした

平日のパッケージ料金でツインルーム一人8500円に、朝食とミニバー1000円分付きという破格のお値段キラキラ しかもサービス料込み。マル嬢、お手柄ですな!!

四国最大級のシティホテルですが、部屋や設備などのハードウェアはもちろん、スタッフのサービスといったソフトウェアの面も高いレベルにある快適なホテルでした。

たった1泊の滞在でしたが、静かで快適なお部屋でぐっすりよーく眠れて、寝不足気味の旅行でも疲れ知らずでした。これからも高松に行くときは、毎回ここに泊まりた〜い!

ホテルの夕飯でも豪勢に食べちゃおうかと考えていたところ、ディナービュッフェ開催中とのこと。車に乗らなくても済むからお酒も飲める・・・ってことで決まり。

客室も新しいせいか、非常に良く出来ていました。特にコーナーデラックスツインはバスルームからも海を見ることができますし個人的にはとても好きな作りの部屋でした。

洗面類は機能的によかった。トイレの流すレバー、お風呂の蛇口。バスタオルは2回くらい使えそうなほど分厚い。

部屋に入ってみました。なかなか広々していていい感じでした♪部屋からの眺めです↑部屋が狭いのが嫌いな私たち夫婦ですが、この広さなら満足です。

お料理の品数は多くはなく内容も一般的だったが、特筆すべきはパン!デニッシュペイストリーの種類が多く、目移りしてしまい困った。

部屋は8階、玉藻公園が正面に見え、左には港も。加湿器の無料サービスが有ったのでフロントに電話してみた。ほんの10分程ですぐに持ってきてくれて設置までしてくれた。

カテゴリ:香川県:宿/ホテル|テーマ:全日空ホテルクレメント高松〔香川県〕|更新日時:2017-09-24 11:09:11

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>