この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-11-21 07:11:05

「ホテル森の風鴬宿〔岩手県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ここはのんびりしたり遊んだりよかったですよ 毎日毎日ご馳走三昧(笑) 温泉にエステ、マッサージにプール ゲルマや岩盤浴も!!!あ〜〜楽しかった〜〜

「けんじワールド」という室内プールがあるので、あちこち動き回って観光しなくても大丈夫だし、雨が降っても遊ぶ場所には困りません。

予約していた貸しきり露天風呂に入り(風呂は湯の花が浮いていて温度もちょうどよし。いい風呂でした)、お待ちかねの食事。予想よりも豪勢で満足いたしました。

ホテルについたら、でかかった けんじワールドのすぐ隣にあります なんか秋保とかにてる なんか違和感あるなあ

地ビールが、まろやかで美味しかったです。ビンが綺麗だったので、お願いして持ち帰りました。最終日には、荷物が重くて後悔しましたけど、思い出になりますね。

ホテル「森の風 鶯宿」のロビーです。 けんじワールドの世界とプール、多彩な温泉はさわやかで涼やかで心が躍るようなもてなしでした。

フロントでバスタオルとフェイスタオルも貸してくれます。(フェイスタオルは持ち帰ってOK!!)だから。。。手ぶらでふらぁ〜と行っても大丈夫なんです(^^)v

風が強かったため、すき間?の音がはんぱない!たてぶえ吹いてるのか?いうぐらいね 寝れませんでした…良いとこもあるんですよ、朝飯!バイキングですが、種類が豊富!

館内にはお祭り広場があったり、階段の飾りなど細部にこまかな装飾があって、キレイです。今度はケンジワールドで常夏気分を味わいつつ、お泊りしたいな〜★

子供と温泉へ!大きいお風呂は気持ち良く「お外のお風呂にまた入ろうね」と、喜んでました!ホテルに入ってすぐも、迫力あってよかったです!懐かしいポストもあり・・・

カナリ賑やかできらびやかなホテルでした 内風呂と露天風呂二種類。露天は風が気持ちよくて景色も壮大でした

実はこのホテルには数年前の正月にも宿泊したことがあります そのときに母親が気に入ったらしく今回もこの提案をしたのは母親でございました・・・

お部屋には、こんな嬉しいウエルカムメッセージもありました。こういうちょっとした心遣いって感動しますよね☆おかげでこのホテルで過ごす時間がとても楽しみとなりました

毛蟹や舟盛りのついた三陸コースと牛肉のとうばん焼きや豚しゃぶのついた奥羽コースか選択できて、各コースを一つずつ頼みました 冷麺もついて岩手づくしです

温泉も大変広くて気持ちがいいです。露天風呂からも、内風呂からも美しい岩手山が見られました。温泉のお湯はまぁまぁですが、施設がきれいなので気持ちいいです。

ホテル森の風は、露天風呂から岩手山も見えて満足したが、夕食のバイキングはイマイチ。

客室も広くドライヤーや子供用の浴衣も用意してあってなかなかサービスは充実していました。少し部屋で休んだ後は隣接している施設の『けんじワールド』にGO!!

「ホテル森の風」は元からある鶯宿温泉の鄙びた雰囲気とはまったく違うかなりバブリーなホテルで、その豪華なロビーなどにはちょっとびっくり。

ここは、「空中露天風呂」があり、岩手山などの眺望や開放的な気分が楽しめるというので、とても楽しみにしていました。

女湯の脱衣場に私が必要とするもの全てが揃っていたのでかなり嬉しかった。化粧水・乳液・ドライヤー・くし。これらは私にとって入浴後の必須アイテムである。

森の風では、毎日楽しいイベントがあります。大太鼓の演奏や民謡、餅つき、出店など… 子供さん達も、大喜びですね〜!

夕食は11品の会席膳、朝はバイキングでどちらも十分満足できる食事だ。朝のトマトジュースが特においしかったので、ちょっと飲みすぎた。

高級感あふれる一階のフロアー内には滝があり川の中には鯉さんが泳いでおります。高級な所でなかなか宿泊できないのが残念ですが、いいお風呂です

さあ待ってました夕食タイム バイキングでしたがどれもうまい!通常の1.5倍のアルコール料金も物ともせず飲みます食べます

「森のしずく」という温泉棟があり、まさに温泉三昧明るい内に、露天に入って空を見上げるのもいいし白い息を吐きながら星空を見上げるもよし。。。

驚いたなぁ〜! 鳴子ホテルより大きいな。 ぉ隣には けんじワールドという屋内プール施設がある。 大きさは感じとしては、豊島園の波のプールだね。

部屋からの景色〜 滑りたい!って思った!子供用の浴衣もあって、娘は大満足!この写真ウケる(笑) そして一旦温泉に浸かり「はぁ〜!良い湯だな〜!」としみじみ。

こちらは鶯宿温泉の玄関口にあり、けんじワールドやお祭りひろば、エステにカラオケ、露天風呂付き離れなどお楽しみがいっぱいつまった宿で宿泊は223部屋あります!

カテゴリ:岩手県:宿/ホテル|テーマ:ホテル森の風鴬宿〔岩手県〕|更新日時:2017-11-25 13:11:35

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>