この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2024-04-26 03:04:45

「六本木ヒルズ〔東京都〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今年初の“六本木ヒルズオリジナルの赤い色のイルミネーションには、この場所を訪れた人々への感謝(Thanks)の意味も込められているそうです(*^^*)

おはようございます。今回の東京観光は『六本木ヒルズ』です。東京に住んでるのに行くのは初めて(苦笑)ともかく『ド〜ン』と大きなビルが・・・見上げるとすごい。

都会の中のオアシス。緑に囲まれた庭園を見ていると、心落ち着きます。ベンチに腰掛けてお弁当を食べている人もいました。プチ花見ができるね。

ヒルズ内に「毛利庭園」があり、そこの染井吉野は、六本木ヒルズ開発前からある古木です。この「毛利庭園」は毛利元就の孫である秀元の大名屋敷として誕生したものです。

特に僕は、毛利庭園の自然が結構気に入っています。近代的な建物に囲まれながら、しっかりと自然を主張しています。

昨日、イベントの後は、およそ一年ぶりだった六本木ヒルズをぶらぶらしました。どこもかしこもイルミネーションで彩られていて、キレイ。歩くだけで楽しい

いや〜スゴイ建物ですね〜高け〜な〜田舎っぺ全開で写真を撮ったりキョロキョロしていました

初めて六本木ヒルズに遊びに行ってきました(^∇^)あまりに広くて迷子になるかと思ったよ・・・・(´Д`|||)

六本木ヒルズ。今まで何度も遊びに行ってますが、そのたびにいい思い出が作れる、自分にとってラッキースポットのような場所。

六本木ヒルズの毛利庭園のイルミ撮ってきました♪ご覧の通りイルミネーションというよりライトアップですよね。紅葉も始まりとても色彩豊かな庭園でした。

暇だったので六本木ヒルズに遊びに行ってきました 何故此処を見に多くの人が訪れるのか謎だったのもあったので

今日は機会があり六本木ヒルズの展望台へ行ってきました。普段は周辺で仕事をして、下から「森タワー」を見上げる事は多くありましたが。今回は上から見下ろしてきました。

地下鉄の六本木駅を出ると、すぐに六本木ヒルズが!テレビで見た通り、大きくてピカピカだったわ。蜘蛛みたいなオブジェは「ママン」という名前だそう。

そこは駅からほぼ直結でした無計画で来たもんで、何をしたいか、どこを見たいか全然アタマになかった☆目の前にある建物に入ってみる事に♪

ヒルズのイルミネーションも普通だったので次はけやき坂通りへ ここは前から来てみたかった場所だし、東京タワーがど真ん中に見えてかなり感動しました

とにかく、観光地に行ったら買わないと行けないのが、お饅頭でしょ。ということで、探しましたよ、『六本木ヒルズ饅頭』。

森タワーの52階展望台が今回の観光です。美術館やなんと東宝シネマズありました。9つのスクリーンがあります。休日は午前5時まで営業。さすが大都会です。

カテゴリ:東京都:スポット|テーマ:六本木ヒルズ〔東京都〕|更新日時:2024-04-26 03:04:33

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>