この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-09-22 08:09:26

「東京タワー〔東京都〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

東京タワーから見るビル群ですがズームしてみると・・・ 『富士山』が見えました。 雲がかかって中途半端ですけどキレイでしたよ。

帰りのエレベーターも10分待ちだとか。グヘ で、帰りは階段で下ることに。登りじゃなく下りなら階段でも疲れないだろうと思っていたら、見事筋肉痛になっちゃいました。

なんだ こりゃ 眼下に360度広がる大都会東京の夜景 うううう美しい!! 違う!!現実じゃない!! タイムスリップして違う空間にいるような不思議な感覚

浅草・吾妻橋から、スカイタワーのふもとまで、食事と散策をしながらいろんな表情を楽しんで、水上バスで東京ウタワーへ行き、二大タワーを楽しみました。

タワー付近ではドラマの撮影とか結構してるらしく、「もしかしたら、もこみち見れたかもね♪」と言われた…私とだんなと時々もこみち???  そんな訳ないやん!

なぜか・・・・東京タワーを見に家族で出掛けた。私も旦那も展望台に上るのは小学校の修学旅行以来である。子供達は展望台は初めて。

大晦日・・・なぜか東京タワーへ行ってきました(笑)東京へ何度も足を運んでるのに一度も行ったことがなかった『東京タワー』 おぉー♪ 「東京タワー」 レッツラゴー

だけどもだけど、ここにはナイススポットが在る「蝋人形館」 それは、リアルな空間。ゆがんだ空間。笑える空間。怖い空間。ロマン空間。

東京タワー展望台から街を見下ろす。これだけの物を造る人間の力って、すごいのだ。その力をちょっと違う使い方にするだけで、良い国を造ることなんてできそうなのに。

しばらく行っていない間に、おみやげやさんとかが新しくなっていて、観光気分で楽しかったです。修学旅行生にまじって写真を撮ってみたり、東京土産を買ってみたり。

入り口では東京タワーのキャラクター「ノッポン」がお出迎えしてました。人気の東京タワーだけあって、展望台に行くのにもかなり並びました。

8月最後の休みとなった今日は、妻の提案で「東京タワーを階段で昇ろう!」と言う大展望台まで階段で昇ると言う企画(?)に行ってきた。

タワー最上階の特別展望台からは 遠く富士山や筑波山を望むことができますまた 夜のイルミネーションも最高!昇った人だけが体験できる幻想的空間です

やっぱ東京タワーっていいわ♪期間限定で、東京タワーがイベントをしてるのです。20時ジャストにライトダウン。30分間のイベント。おぉ、寒い中人がいっぱいいます。

「一番好きな風景は?」と訊かれれば、必ず私は「東京タワー」と答える。「一番好きな街は?」と訊かれれば、必ず私は「東京」と答える。

展望室へ昇っていくと、そこは夜景を楽しむために照明を落としてあり、何ともいえないムーディーな雰囲気でした♪寄り添うカップルが大勢いました。

東京タワーに登ろうと思ったらものすごい行列だったので断念しました(T_T)というわけで、こちらも初体験の蝋人形館!!入るとすぐに変な鏡を発見しました☆

カテゴリ:東京都:スポット|テーマ:東京タワー〔東京都〕|更新日時:2017-09-22 21:09:32

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>