この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-10-13 14:10:55

「横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ〔神奈川県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

こちらが、chiroさんのお部屋でした〜 ベッドは〜chiroには十分な大きさですぅヽ(^。^)ノ バスルームは、足元にヘルスメーターも完備?されてましたww

ちなみに、横浜ベイシェラトンでは、アップグレードするお部屋のタイプについて、事前にSPGのプラチナ会員から希望を聞いて登録してくださっています。

本日の客室は34屬離織錙璽坤張ぅ鵝ベイビューです。ベッドルームは標準的なツインルーム。シェラトン・スイート・スリーパー・ベッドです。寝心地も良かったです。

水回りはユニットではありませんがバス、トイレ、シンクが一体となったものです。シャワーブースはありません。でも比較的広くとってあって、余裕があるので許容範囲内かな

25階からの眺め。ベイブリッジが見えます。ロマンチック。寝心地の良いSheraton Sweet Sleeper Bed(長い名前…)。よく眠れました。

久々に一般階(というか、タワーズフロアでない階)でした。ただ、「ラグジュアリーフロア」というカテゴリーの部屋で、タワーズフロアとそんなに違いはありません。

チェックインの手続きをしていても、今までとの違いはかなりありました。はきはきした応対、丁寧かつ適切な言葉遣い、過去の宿泊履歴をもとにしたリクエストへの対応・・・

部屋は26Fのタワーズダブル。残念ながら一番狭い部屋に(>_<)安いプランでの予約なので、タワーズフロアにアップされただけで良しとするしかないか?

シェラトンの売り 独立シャワールーム 神戸のシェラトンも同じつくりでした シャワーが独立してると便利で使いやすいですよね

ベッドはシェラトン・スイート・スリーパー・ベッド。柔らかいのにしっかり体を支えてくれて、素晴らしい寝心地です。

タワーズラウンジのコンチネンタルブレックファストが終了していました。代わりに、レストランカフェ「コンパス」のブレックファストブッフェの朝食券をもらえました。

独立シャワーブースがあったので多分デラックスルームだと思います。室内はL字に配置されてて、長方形の残りの部分にバスルームが納まってる形でした。

写真では伝わりにくいですが、廊下にも高級感が漂っておりました。タワーズルームに入室。期待に違わぬ、よい雰囲気です。アメニティグッズも、もちろんバッチリ!

そしてバスルーム。シャワーブースあり。タオル類は4セットもありました。アメニティ系も一通りそろってます。なんとお手洗いがバスルームと別でした。これは珍しいですね

高い天井に広いスペース大きなベット、室内の家具・調度品も洗練されていて、大きな窓からは、みなとみらい、横浜港まで視界が開け、大変リッチな開放感がありました。

今回は日曜泊ですが、なかなか見ないレートが出てたのでキャンセル不可承知で予約。11111円という、レートでした。とりあえず、26階でチェックイン。

なんと、¥14,200の値段なのに25階でした! ちなみに26階から上客部屋。 まーでも部屋は普通のシングルでしたが^^;

地元人間として横浜駅をこんな角度で見る幸せに包まれました。そして何といっても朝食に選んだ和食、木の花の食事最高でした。

液晶テレビもデッカい角部屋なのに、はいった瞬間 狭っ!って感じたので、思わずベルのお嬢サンに「この部屋、デラックスツインですよね?」って尋ねちゃった( ̄〜 ̄;)

横浜駅から傘をささずに到着可能。で、中はいかがであろうか・・・?廊下。う〜〜〜〜ん。普通のような・・・。部屋は。う〜〜〜〜ん、やっぱり普通かなぁ・・・。

私たちが宿泊する部屋は、『ベイビューツインルーム』という部屋でした。この部屋は、横浜ベイブリッジやみなとみらいを一望できる部屋でした!!

浴室にバスジェルがなかったことはがっかり、シャワーヘッドにカルシウム汚れがついていたのには幻滅。アメニティはシェラトンホテル札幌より貧弱かな

ちなみに角部屋のシャワーブース付きのお部屋でした♪スターウッドっていうホテルの会員になってるのでちょっとアップグレードしてくれたのかな??(*´∀`*)

PCRのロイヤルアンバサダーになってから横浜ステイではほとんどインターコンチに泊まっていますが、SPGも何とかプラチナを防衛したいと思っています。

シェラトン推奨のスイートスリーパーベッドが導入されています のちにお昼寝のつもりが熟睡してしまったのですが、身体に負担をかけず理想の睡眠姿勢を保てます。

タワーズフロアの狭い部屋よりもガラス面が2面とられているこちらの部屋の方がかなりグレードが良いので嬉しくなりました。

横浜駅の真ん前に位置し、5Fに張り出した形でプール施設がある。日が燦燦とそそぐ中でのリラックスムードは、都会をわすれさせてくれる。

ラウンジはそう広くありませんが、限られたゲストだけが使えるので静かでゆったり過ごせます。朝ごはんがとても美味しかったです。

ここで自分の勘違いに気づきました。私の間違いを指摘せず、変わらぬ対応をしてくださったホテルの皆様。一流というのを実感いたしました・・・。

バスタブも洗面化粧台もスパンが長く広く配置されています。シングルルームでもバスルームはとても広く取っていますので、ゴージャス感があります。

ツインの部屋だったのでベッドのサイズはシングルクラスだったのですが、十分な大きさでした。私は結構大柄なほうなのですが、寝返りは十分打てるので安心して寝れます。

ただしフロアは一般フロアでした。残念本当はラグジュアリフロアとかタワーレベルの方がいいけど、タワーフロアのせまい部屋なら一般フロアでも広い方がいいです。

駅前だけに“絶景!”と言う訳にはいかなかったけれど、23階って高層階だった事と、天気も良かったので遠くにベイブリッジや、ランドマークが見渡せて気分は ◎。

この前はタワーズフロアだったので、アメニティも違うのかと思ってましたが全体的に変わったようですね。マンダリン&ミントの香りなので前のよりもいいと思います。

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>