この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-11-30 00:11:29

「箱根強羅温泉季の湯雪月花〔神奈川県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

「花鳥」は山海の四季彩鍋と和食会席の組み合わせ、「風月」は寿司、天ぷら食べ放題にしゃぶしゃぶ。今回は2泊なのでそれぞれ両方を食べてきました。

宿泊は季の湯雪月花 リニューアルしたばかりということと、ひとりのお客さんも受け入れていること

こちらは昨年も来て満足したお宿。浴衣も貸してくれるの。昨年は作務衣だけですごしたけど、今回はかわゆく浴衣も借りちゃった 薄桃紫色のなでしこ柄。

浴衣をレンタルすることもできます。私は、可愛らしいピンクの桜柄の浴衣をチョイス。その浴衣を着て、すぐにお庭の中にある貸切露天風呂へ行きました。

広々とした館内には、和モダンなインテリアが並び、お庭も、あちこちに活けてあるお花達も、勿論客室も、どこもかしこもキレイでした。

お部屋は全室露天風呂が付いていて、女性が喜ぶ気のきいた小物も充実してます!食事は3ヶ所から選べて、今回は鉄板焼にしました。ステーキ美味しかった〜

コーヒーは自由に飲んでいいし  10時以降おなかすいた人には ただでラーメンも作ってくれる温泉の出入り口には冷たいヤクルトが樽に入って 飲み放題w

全158室に 専用檜露天風呂 付☆温泉じゃないのは残念だが、入浴用に 生みかん があった♪こんなお楽しみもあって早速盛り上がるw

出来たばかりで超キレイですお部屋に露天付いてるし しかもロマンスカー代込みで1人25000円と、かなり大満足でした

布団一組自由に敷けるように部屋に常備されていました、浴衣が自由に選べるサービスのほか、子供用の作務衣もあって、子連れ温泉旅行にはなかなかおススメです。

門構えからしてとても趣のある、素敵な宿ですが私がこの宿を選んだ第一の理由は・・・客室専用露天風呂つき!!初めてなんですよぉ〜o(≧▽≦)oワクワクですぅ〜

温泉へは庭を抜けて行く。夜はなかなかに雰囲気があって、カランコロンと下駄突っ掛けて出掛ければ、ちょっとした湯巡りの気分。

そしてここから続きのお話があるのです。それは、食事が全然だめなんです。豪華でもなければ、絶品でもないんです。

全室ともテラスに露天風呂があります。テーブルがライトを兼ねてて雰囲気あります。お部屋には湯めぐりようの籠バッグが用意されててタオル類が入っていて便利です。

部屋。和モダン。そんな広い部屋じゃなかったけど、かわいいし落ち着く。部屋についてる露天。これは残念ながら温泉ではありません。

こんな感じでお部屋に露天風呂が付いてます。小さい子連れには助かりますね。作務衣も貸してくれます。息子君が意外に似合ってて良かったです。

部屋は綺麗だし、広々としていていいのですか、ベッドとTVの位置関係、TVの角度調整に難があって、ベッドからTVが見にくいのがイマイチでした。

ただね、これだけ良い感じのホテルなのに、部屋についてトイレに入ったら、大きなハエが死んでたの!!虫嫌いだから超こわかったよ・・

食事も美味しく良かったです。少しゆとりを持った旅行にお奨め(●⌒∇⌒●)ただ、貸切温泉が予約制じゃなかった事、部屋で食事が出来なかった事が少し残念なところ。。。

このどこがいいかというと、やっぱり温泉。源泉が2つあり、異なる泉質です。お風呂の数は貸切露天や入れ替え制のお風呂など色々ありますが、やはり大浴場がおすすめです。

部屋の露天風呂は温泉じゃないとの事、まあ仕方がないです。何はなくとも温泉でしょ!って事で大浴場へなかなか広いし快適でした。

お部屋にお風呂ついてるし雰囲気いいのでお気に入りです。アメニティも揃ってるしいろいろサービスも良くて女性は好きだと思います。浴衣も選べるしね☆

今回は、平日の特別プランで最も広いお部屋を予約。早速、いたずらを始める息子。お部屋の奥には、鏡台が・・・。ベッドは、ちょっと小上がりになったスペースに。

温泉じゃないけど、テラスには檜の露天風呂が付いてます。タオルはもちろん、温泉セットが籐のお買い物カゴに入っていて持ち運びやすくなってたりして、アメニティも充実。

二重扉の玄関・・・ロビーも清潔感があって・・・フロントのスタッフの方の対応もとても丁寧でした^^チェックインを済ませた後は、浴衣を選びます( ´艸`)

広々した和洋室の落ち着く部屋。お風呂は3種類。部屋にも露天風呂あり。岩盤浴もあり。料理も美味しくヘルシー。夜食の「夜鳴きそば」も無料。

コースが出てきた後は、なんと天ぷら・寿司は追加で食べ放題!!しかも上質な牛肉だったし もちろんコースにも天ぷら&寿司は盛り合わせ出ます

予想通り今風で綺麗なホテルです。たくさん種類のある色浴衣から一番気に入ったものを選んでお部屋へ 落ち着いた和洋室で全てが綺麗

夕食はしゃぶしゃぶ、天婦羅、お寿司など とてもおいしく頂きました ちなみに夕食は5時半の部と8時の部に分かれていて他には四季のお鍋のコースもあるそうですよ

きれいで料理も美味しく、ひなびた感じのお風呂で素敵なんです 楽しみの食事の前に、岩盤浴を予約して、女同士で入りお肌もツルツル

露天風呂つきのお部屋です。食事もとてもよかった。ちなみに『雪月花』というお宿。また来たい!!心からそう思った旅館でした。

料理もしゃぶしゃぶにお寿司に盛りだくさん。ママの誕生日旅行だったので、ケーキのプレゼント付きっていう、お宿のサービスも素敵。

カテゴリ:神奈川県:宿/ホテル|テーマ:箱根強羅温泉季の湯雪月花〔神奈川県〕|更新日時:2017-12-11 13:12:42

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>