この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-04-25 11:04:08

「ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル〔神奈川県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

アメニティはアラミスならぬエレミス(Elemis)、英国発のスキンケアブランドだそうです ボディジェルなどかなり香りが強い印象ですが気に入りました!

バスマットに滑り止めがあるのはいいですね バスアメニティはこれだけです。宿泊料金が値上げされたのにバスジェルがないのはねぇ

お部屋にはネスプレッソマシンが常備されています。エスプレッソを淹れる様子を実際に見たことはなくて、コーヒー類は苦手なのに作るのが楽しくて何回も作ってしまいました

ホテルの玄関すぐ入ったところ、重厚感がありましたぁ☆さすが、名前どおりの国際的な雰囲気が漂っています。

この、とんがっている廊下の突き当りが、ハーバースイート♪ということは・・・各階1部屋のみ!贅沢〜!ということは・・・観覧車側、横浜港側、どちらの景色も楽しめる!

朝日を浴びたベイブリッジを見ることができました。風が強く、白波が立っているのが部屋からも見えました。観覧車側なら、夜のライトアップがキレイでしょうね。

部屋の広い窓からは赤レンガ倉庫や大観覧車、日本一高いランドマークタワーも見渡せ、夜景も実に美しかったです。

禁煙ルームをリクエストしたためスーペリアのままのアサインになったようです。それでもベイビューにはアップしていただけたので前回とは全く違うビューが楽しめました。

客室の内装や調度品類もクラブフロアに比べれば質感は落ちますし経年劣化も少し見られましたが、それでも今晩は(花火観覧が主目的なので)そんな事は気にしません。

部屋もツインでしたが、ずいぶん広々していてのびのびできそうです ホテルの中は吹き抜けになっていて高級な雰囲気が漂っていました

桜木町駅から歩きましたが、15分くらいかかりました。みなとみらい線のみなとみらいの方が全然近い。ウェルカムフルーツ、チョコレート、ミネラルウォーターありました。

什器類がすべて花柄とかフリル。レディースルームだからショーがないんだろうケドおっさん成分が多いわたしとしては、ちょっと居心地悪いんだよね…。

お部屋・アメニティ・ラウンジサービスのどれをとっても価格に対しての満足度が非常に高く、接客も丁寧で気持ち良いです。次回はぜひ海側のお部屋に泊まりたいと思います

ベッドのスプリングは硬すぎず&柔らかすぎず、シーツも肌触りがよくて非常に心地よ〜ございました。茶色のクッション?枕?あれはアタクシには不必要でした。

アメニティも よかったですよ。。ホテルのグレードって シャンブーやコンディショナーの使用感でわかる気がする。。 ^^

寝室からはみなとみらいの風景が楽しめます。居室からは横浜港、ベイブリッジ、遠くは東京タワーまで見ることができました。

お部屋にちゃんとフットバスがありましたインテリアもローラアシュレイのような花柄の素敵な部屋。アロマポットがあったりアメニティも充実。

お風呂は檜でアメニティはエレミス。差し入れもあり、スタッフの皆さんは特に気を使っていただいているのが良く分かります。今年もお世話になりました。

スーペリアツインのシティビュー。クリスマス前とはいえ、日曜日のためかルームレートはエアポケットのようにこの夜だけお手頃価格。素泊まりだと安く12,000円。

全体的にらるなちゅカラーのピンクのお部屋。やはりピンクは心を穏やかにしますね。パジャマまで、ピンク。アメニティも充実。フットバスまでお部屋で楽しめるすごさ。

部屋の印象はそれほど良くはなかったのですが、デスクに向かい、窓の外に行き交う船をのんびり眺めている時間はとにかく気持ちが良い。

クラブ・コンチネンタルという、サービスの良いランクだ。アシスタント・マネージャーというのが世話をしてくれる。部屋もいい。ラウンジでも飲み放題だ〜!

このホテルは夜景が綺麗ホテルで、以前日本No.1にも選ばれたりと、どちらかと言うと女性に人気のホテルです。部屋の感じも普通で、僕の好みではない感じ・・・

宿泊したゲストルームはモノトーンを基調にした大変に落ち着きのある雰囲気でベッドもキングサイズ、そしてバスルームもとても広く、ゆっくり過ごす事が出来ました。

正直いってあまり満足のいくホテルではなかった。 みなとみらいという立地条件で客が来るため、ホテルそのものの 質よりも高い値段が付いてしまっている印象。

横浜のインターコンチネタルホテルといえば、ヨットの帆のかたちをした建物がトレードマークである。ホテル内の案内表示もそのかたちになっていた。

喫煙可だったのですがタバコ臭も気になりませんでした。このレベルのホテルとしては、最近ではちょっと珍しい感じのブラウン管テレビと家具が少々レトロでした(笑)。

部屋は27屬箸笋箒垢瓩任△辰燭、大きな液晶テレビに大きなビジネスデスクとこもって仕事が出来る仕様の部屋でこの値段から比較すると満足のスティである。

バスルームは結構広いです。バスルームとシャワーブースが独立していました。シャワーカーテンが無いっていうのはいいですね。

クラブインターコンチネンタルルームを予約 とはいえ、シーズンオフだからとってもお安く、なのに、ちょっとセレブ気分を味わえて大満足な私

今まで泊まったホテルの中で、一番景色が素晴らしい。ベイブリッジ側かみなとみらい側か悩んだんだけど、みなとみらい側を選択。

お風呂は檜風呂。でも、カビてる。。。やっぱりどんなにいいお風呂でもカビだらけなのはいかがなものだろう。アメニティがなぜか他の洋室のお部屋より少なかったです。

レディースルームに宿泊しましたが、とても快適でかなりお薦めです。アメニティーが充実しており、他のお部屋と比べて可愛らしい感じがあり、また機会があれば使いたいです

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>