この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-15 23:03:47

「パンパシフィック横浜ベイホテル東急〔神奈川県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

そしてそして、意外とよかったのが和食コーナーです。洋食コーナーはパンとかした食べなかったんで和食にも手を出したら、美味しくって〜。

アメニティの充実振りは最高だったけど、お部屋には、ミネラルウォーターなどがなくてちょびっと寂しかった。まあポットにお湯も入ってるから必要ないっちゃないんだけど。

洗面台とお風呂はこんな感じです〜。鏡にも夜景が映り込んでキラキラ〜 洗面台も広々〜 ダブルシンクなので3人で利用する時は便利ですね

結構広めのお部屋でした。 ベッドはキングサイズ。 景色もいいです。 この時点で、先ほどの煙霧は無くなっていました。

ドアを開けると長い廊下が!!左右には個室トイレとクローゼットがあります!!因みにこのお部屋は深津絵里主演のフジドラマ『恋のチカラ』の最終回かに登場していました

普通ホテルってバルコニーとか、外に出なれない。でもここのホテルはバルコニーに小さな椅子とテーブルがあるんです。ここでしばしふたり沈黙のまま夜景眺めていました。

この近辺のホテルで、唯一ベランダがあるんだそうです。今は寒いけど、外に出ると浜風が感じられてイイ。初めて泊まりましたが、お部屋もすごくきれいでした。

フロントでアップグレードしてとっても広い部屋に泊まることになりました このお部屋はソファとテーブルがあります 外には海がすぐ見えます バルコニーもありましたよ

大きな窓に面したバスルーム。冬の青い空が窓の外に広がる。これは朝風呂を楽しまない手はない。眩しく爽やかな朝の日射しを浴びながら、半身浴でひたすら汗を流し…

バスルームとシャワールームがあり、ゆったりとした空間です。アメニティーグッズたち バルコニーが付いているお部屋なので、外の空気も吸えて、気持ちがいいです〜。

宿泊したのはエグゼクティブ・ツインのベイブリッジビューのお部屋。43平米なので、客室全体に余裕があります。でも、枕とマットレスが合わず、体調が悪くなったかも!?

横浜らしく、船を意識したセッティングになっているのはさすがです♪パシフィックフロアだと、アメニティも違ってもうちょっと豪華になっているらしいです。

ホテルの方々がみんなにこやかでいい感じのホテルでしたね。 8月で開業10周年とのこと。おめでとうございま〜す。 シックなロビー。 お部屋はこんな感じ。

シモンズ社製のポケットコイル式マットレスが採用されています。ただし、デラックスツインのお部屋は幅97cmと通常のシングルベッドとなっており、残念です。

歯ブラシ、カミソリ、へアブラシ、シャワーキャップ、コットンセットを使用しなかった場合、このコインをフロントへ持ってくと環境保全活動の基金にしてくれるというもの。

独立シャワーブースもあってトイレもきちんと小部屋で独立。このバスルームだけでも暮らせそうなくらいのちょっとしたスペースでした。部屋も結構広かったです。

お風呂も大きいし、シャワー室が別でしたし〜。残念なのはアメニティが共有で1個しかなかったこと。化粧水が大きい袋でどーんと1個ってw

トリプルルームはこんな感じ。決して広くはないけれど、狭くて不便ということもなかった。コンパクトで良いお部屋でした。やっぱりエキストラベッドじゃないと嬉しいし。

パンパシフィック 横浜ベイホテル東急に宿泊しました。部屋は、エグゼクティブツインです。このホテルの大半の部屋は、バルコニ付きです。

JAZZを流しながらのーんびり入浴。風呂上りはバスローブ着てオットマン付きのソファで絶景を眺めながらお出かけの準備。ぐはー、贅沢〜。

綺麗だし、みなとみらい のせいかお洒落だったし・・・いい感じ。間取りは、リビングと寝室の2ルームですが、廊下があるせいか贅沢感がありました。

バスルームは広く快適です。左にシャワーブース、右に洗面所が2つあります。写真がヘタなせいですばらしさが伝わりにくいですが、お風呂からは観覧車が一望できます。

【ビューバス】のお部屋にしました。『よこはまコスモワールド』の観覧車が、部屋からは、もちろん、お風呂に入りながらも観覧車が見える〜。

お部屋の掃除も行き届いてますしね、窓も大きくて開放感がありますし、ベッドも適度な硬さでくつろげます。シーツ、アメニティもキレイで揃っていて、バスルームも広々。

夕方あたりから晴れてきたので、夜はベランダからキレイな満月が見えました。七夕の満月をスイートルームから眺めるなんて、記念になりそうな夜でした。

10数年ぶりのステイなのですが、やっぱりステキなホテルですね☆お部屋は101平米で、観覧車側のお部屋です☆アメニティはエラバシェ、コスメはエステダムでした☆

デラックスツイン シティービュー(40屐法,海離曠謄襪瞭団垢任發△襦▲丱襯灰法爾付いていないお部屋です。しかしながら、広さも十分です。

建物の高さや外観の華やかさに欠けていますが、内容は負けていません。1階がエントランス、2階にフロントとロビーという造りで、吹き抜けがとても印象的です。

そして、バスルームです。バスルームはかなり広い方だと思います。アメニティ類も充実していました。バスタブの窓からは観覧車が間近にみることができます。

スイートではありませんが十分な広さですね。窓も大きめでバルコニーまで付いているのには驚きました。間接照明もシックな感じで部屋の雰囲気にあっていると思います。

さて、こちらのプラン、そのラウンジをフリーで使えるのです。夕方5時からはカクテルタイム。観覧車の見える窓際の席でカクテルをいただきました。

17階のベイ側の部屋でしたが、コスモワールドの観覧車もばっちり眺めることができ、なかなかお目にかかれない夜景を楽しむことができました。

そして観覧車の前の部屋にして頂きました 22Fのこの部屋はスウィートでも何でもありませんが快晴の空がとっても似合う最高のお部屋でした

部屋にはバルコニーが付いてます ベイブリッジも綺麗でした シンクは二つでバスルームと繋がってます シャワールームは別です

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>