この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-12-01 05:12:06

「新横浜プリンスホテル〔神奈川県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

広くて快適でしたが、老朽化(壁の汚れ、カーペットのシミ)があって、がっかりした部分もあります。

関西からやって来る私のために用意して頂いたお部屋は↓↓呑んで酔っ払って眠るだけのことが多いので、ゆっくりと部屋を楽しんだことがありません。。。

新横浜駅のすぐ側で格安パックのホテルにしては、超豪華ラッキー\(^^\)(/^^)/でも部屋は、狭かった(^^;〜パックバージョンかな〜?

新横浜プリンスホテルです(^^)すんごい綺麗(^^)あかべこくんがいました。朝食もビュッフェ形式で、和食をいただけます。うれしい(^^)

チェックイン...さっ39階?今までで一番の高層階宿泊です。でもスイートだからといってベルが荷物持ってくれるわけでもなく、淡々と部屋に向かいます。

本日宿泊のお部屋は28階のお部屋 お部屋はこんな感じです。 シックでいい感じだぉ〜〜〜 窓の外からは、ベイブリッジも見えました〜〜〜

うれしくなってお風呂&洗面の写真も撮りました!広くていい感じです。せっかくのいいお部屋、寝てしまうのがもったいない。でも広いこのベッドで寝るのもいいし・・。笑

わお〜〜!このビル1階から42階まで吹き抜けになっているではありませんか。。。お尻むずむず 下見えません〜〜〜!(爆)各お部屋蜂の巣状態?

今回宿泊した高層階30階のリニューアルツインルームです。シックな色で統一されていますが、広さは17-18平米しかなく狭いです。

喫煙室(kingletはタバコは吸い ませんが)だったこともあり、部屋はちょっと黄色っぽかったですが、やはり、23Fからのビューは最高。

まずエレベーター前の広々としたエントランス 部屋。 机とベッドの間はきつきつでなく、スペースあり良かった。

ホテルの対応は良く、どちらの部屋も快適に過ごせたし、駅の傍だから当然、何処へいくにもアクセスが良かった。

道路に面しているため、交通の音が意外とうるさいです 朝ごはんも付いていません プリンスホテルに泊まったという事実を除けば、そんなによくないですね

お部屋はゆったりしていて、とにかく窓が大きいのでカーテンをバーッと開けると夜景が綺麗だったよ

ホテル内の和食屋さんで少しリッチな食事&ビールで楽しみました。和牛のたたき、タコのカルパッチョ、ハマグリの酒蒸し、カニクリームコロッケなどなど。

夜景はもちろん ステキなんだけどお部屋も広くて キレイで 感動 夜 チェックインして ドアを開けたときの感動は とても すごいものでした

『低層階限定プラン』とかで、一泊6500円。普通のビジネスホテルとかわらないか、かえって安い値段で部屋は広いし、お風呂も広いし、気持ちだけはちょっと贅沢です♪。

とってもキレイなホテルです さぞかし夜景も期待できそう・・・・一人で見てもしゃーないやん じゃーんお部屋公開 おいっ、おいっ、一人やのになんでダブルベッドやねん

お部屋はそれほど広くはありませんでしたが、アメニティも充実してて、居心地よかったです(^o^)vバスローブ、初めて着ました〜♪

お部屋に入ってみるとみなとみらい側で夜景がキレイキラキラすごい眺望でした。あまりの感激ぶりにずっとカーテン開けたままでしたもん

プランはチェックインのときにビールをいただける“おつかれさまビール付”です。おつまみは、ホテル1階にあるコンビニで気になった厚切りポテトです。

今回の宿泊は、新横浜プリンスホテル。夜景がきれいに見える部屋で、大変良かったです。夜景が見える側の部屋の方が、どうやらアタリらしいです。

宿泊したお部屋は「37階」 あまりの高さにクラクラしつつもデジカメで撮影☆ ダンナ様と二人、若干・・・いや、めっさ興奮しちゃったよ!!

部屋はこんな感じです。。ソファーなどもあり、一人で寝るには十分過ぎます。。しかも、東横インよりも安くて広いし・・・(笑)

1890円とちょっと高めだけど,品数,料理の質,レストランの雰囲気は満足の行くレベル。パンの柔らかさと,サラダとフルーツの新鮮さは,さすがプリンスという感じ。

アリーナに一番近いしビジネス並の料金で泊まれる低層階シングルプランをお願いしてたけど満室との事でツインを用意してくれたけど、部屋が広くなっただけ寂しさ覚える

あまり高い階は好きじゃないが、ダブルで禁煙の部屋で低い階は空いてないらしい。 安い部屋だけあって、夜景は何も見えなかったが、朝起きると富士山が小さく見えた。

新横浜の駅に隣接して建つタワー型のホテルで、結構高そうなんですけど実は低階層プランというのがあって9階以下だと7,800円で宿泊可能なんです。

ルームサービスはないし、アメニティーはポンプ式のシャンプーやリンス、しかしバスの中に段差がついているのは長湯するにはもってこい(もっとも長湯するか微妙だが)。

子供が楽しみにしていた、ホテルの屋外プールへ行く。日焼けが気になるけど、広い空は見えるし、開放感で気持ちが良かった。

こちらのベット すごーーーく寝心地が良くて 枕の硬さもマットの寝心地も そして掛け布団の重さ&肌触りも最高で♪今まで泊まって来たホテルの中で1番かも(^_-)

残念なのはルームサービスがないこと。出不精な私には欠かせないアイテム、それがルームサービス。でも、1Fに行けばコンビニがあるからOKでした。

朝になってエレベーターホール前から下を覘くと吸い込まれそうに高い!!!お部屋も綺麗でベットルームとリビングが別。トイレは2つあり豪華なお部屋でした〜。

カテゴリ:神奈川県:宿/ホテル|テーマ:新横浜プリンスホテル〔神奈川県〕|更新日時:2017-12-04 10:12:11

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>