この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2024-04-26 22:04:33

「形原温泉」に関するブロガーの意見で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、オリジナルな意見のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

この日のお風呂は、男性の方“千人風呂”・女性の方“大露天風呂”お天気だったら三河湾の眺め、最高だったと思います。

脱衣場に掲げられていた表示を見ると美白泉の利用は露天風呂だけのようです。源泉からは距離が離れているので「運搬利用」と明記されていました。

温泉博士の手形で入浴。RC造りの旅館。内湯は浴槽内循環ややすべすべ。石張りの屋根付き露天は丘の上で景色は良いが露天のカルキ臭は強い。脱衣場から浴室の間が臭い。

三谷温泉や西浦温泉に比べて、料金も安く、こんな集まりにはちょうどイイんです。。    ですから、オススメはしませんが、ご参考までに・・・・

この温泉はアルカリ性単純温泉で、多少ヌメリがある程度で、無色無臭でした。ただ、湯冷めしにくいので寒い時期に入ると良さそうです。

カテゴリ:愛知県:温泉|テーマ:形原温泉|更新日時:2024-04-27 04:04:24

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>