この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-07 11:03:18

「内海温泉」に関するブロガーの意見で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、オリジナルな意見のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

強食塩泉独特のズッシリと体に響く浴感です。食塩泉イコール温まりの湯であることを実感できる温泉でした。

部屋露天のアーップです。深さもあり1人でゆったりサイズ。2人でちょうどサイズ?かな。ここのお部屋の庭にはツバキの花が綺麗にさいてました☆(お庭は狭いです)

お湯は塩辛いのですが、身体は全然ベタつきません よく温まるすごく気持ちの良いお湯でした 素敵な景色を見ながら、貸切状態でのんびり

内海温泉の立ち寄り湯白砂の湯 へ水着着用で入る4階のお風呂から、流水プール(冬は土日のみ)露天風呂ありの3階。私たちは見なかったけど、2階では食事もできるみたい

女湯が、急な故障で、緊急工事中で 男湯のみだったのですが 宿の方のご好意で、家族貸切にしてくださって 30分 のんびり入れました。

黄色がかった茶色濁り、磯の香り、強い塩味で、茶色い湯の花も 舞っています。源泉は自家源泉で余った分は、周りの宿泊施設に配湯しているとのこと。

今回入った混浴は、その内海温泉にある[白砂の湯]\750(温泉博士無料入浴手形で入浴) ただ、前記2つの混浴との違いはこちらは水着着用なのです。

2007.03.28お試し。愛知県南知多町 ナトリウム−塩化物泉 微褐色、透明、強鹹味、無臭 昼食セット 2,625円 海の見える温泉である。

お風呂はいつも適温になっていて楽でした。 ほんのり塩分の匂いがあってサラッとしたお湯ですが、スタッフの人は「湯上りにシャワーをかけた方がいい」と・・・。

愛知県南知多町 内海温泉 観光ホテル魚友 2,625円 温泉付きでこの内容なら十分満足である。

お風呂にはきちんと「温泉分析表」も。お湯は加水・加温ありの循環とのこと☆でもきちんと表示しているところに、とても好感がもてました。

露天風呂から海が望めてとっても気持ちいいーーのですが、夕飯後、お部屋でのんびりしてからお風呂へ ここもまた熱湯だったので、下の洞窟の中みたいな潮風呂で長居

ここの民宿はやっぱりお風呂は狭いのですが、きちんと温泉♪ 湯の花の浮く内海独特のにごり湯でしっかり浸かって来ました〜 気持ちよかったです〜♪

温泉博士を利用して内海温泉浜辺のホテル 松涛へ。最上階の7階にある展望風呂からの景色はすばらしいです。

宿泊したホテルは内海温泉「日吉苑」日吉苑は、露天風呂が温泉、内湯が漢方、薬草湯になってました。

温泉分析表、ナトリウム、塩化物温泉で、泉温50,2度とのこと・・・、ゆっくりくつろげる温泉です、鮮度のいい魚が美味、4 ヤマチャン !!

お風呂もちゃんと温泉。おまけにお客さんがそういないせいか、お風呂も貸し切り〜。晩ご飯はやはり海の幸中心でかなり満足。

お風呂は3階にあり、白砂の海岸を見渡すこともできます(=写真)。海を見ながら入る露天風呂は、最高っすね(海なし県民としては・・・)。

まずはかなりの塩っぽさを感じる。ぬめりはお風呂上りまで続き、いくらタオルで拭いても正直、サッパリ感はない・・・。

露天風呂は小さめですが、海が見えて風が気持ち良かったです 窓があるので、1人だけの時で、外から見られても良い場合は、海が見渡せます

内海方面へ温泉&お食事に行ってきました 遅めの出発だったから到着してスグに昼食 一匹丸ごとゆでだこは最高だったぁ〜

ここのお風呂は、ぬるめでのんびりできるので個人的には満足。料金は、1,000円でタオル付きなのがうれしいところです。

内海温泉・白砂の湯。 今日は入った時にお肌がツルツルする、シルクの湯がお気に入りでした・・・が、強塩温泉は傷に痛くて!

カテゴリ:愛知県:温泉|テーマ:内海温泉|更新日時:2017-03-24 12:03:00

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>