この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-08-06 00:08:03

「吉良温泉」に関するブロガーの意見で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、オリジナルな意見のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

栃尾温泉からローリーしていたのが、そこの石を持ってきまして、人工的にそこの温泉と同じ環境を作りましたなどと、小手先の技で目先を変えておりました!!!

沸かし湯、人工温泉ですが1人だったのもあり、ゆっくり入れました ボディソープ・シャンプー・リンス・ドライヤー・アロエ塩・角質ジェル完備です。

タイ式マッサージ・エステもあるよV(^−^)Vお風呂は最高(^0^)/三河湾を一望できる海望露天風呂!!!

低料金で少しリッチな気分になれました。広くて眺めの良い風呂はいいなぁ〜ヾ(・∀・*)/=3ワーイ お湯は、トゴール湯なるもの。なんや石コロのようです。

眺望が素晴しい野天風呂に浸かるには、少々遠い道のり?を要求されますので、お年寄りには、ちょっと辛いかもしれませんが、行く甲斐はあります!

 風が強くて、露天風呂はちょっと寒かったけど・・↑写真のお風呂入りました!!ヌルヌルした温泉だったので、肌がすべすべ?したかな

朝日を見ながらの露天風呂は最高ですね☆私は、お風呂が大好きですが、普段はなかなか、こうやってゆっくり入っている時間と余裕がないので、かなり大満足!!

吉良温泉の露天風呂へ!!!もう、絶景です!!!露天風呂からは絶景の海と島と晴天で、以前、行った伊豆の露天風呂のように、温泉を満喫しましたーーー

ココは人口温泉なんです。お湯は、まぁ普通のお湯ですね。温泉っぽさはないです。ココは景色が売りだと思うので、景色を楽しみに行けばいいんじゃないか?と思います。

先日、吉良温泉にあるXSPAに行ってきました。リゾートホテルの敷地あるスパで、設備も充実しています。三河湾を一望できる海望露天風呂が最高。

愛知県の南「吉良温泉」に行ってきました!吉良は豆の住む日進市から車で1時間半くらい車でのんびり向かいましたよ。

癒しの湯 XSPA(クスパ) 海を見ながら、お風呂につかりまくりです 甜茶風呂なるものもありました。温まりながらいろいろな話をしました。

吉良温泉は蒲郡市の西浦と同様、周辺の自然風景と海の幸を生かした近郊の保養温泉として発達した経緯を持つ。そして、その頃の泉質は放射能泉であった。

残念ながら、今は元湯が枯れてしまったため、人工温泉ですが、ラウンジの景色はごらんの通り、三河湾国定公園を一望できる、お気に入りの場所のひとつです。

これまた最高です!!吉良観光ホテルに泊まったのですが、部屋から眺める、そのロケーションがイイ \(●▽●)/。また料理がイイ

子どもたちは大喜び。まず今までの旅行とは違って畳の部屋でごろごろ暴れ回ることが出来るということ。そして大きなお風呂がある、しかも外にまで(露天風呂)。

三河湾を見渡すところにあるホテルに泊まりました。マグネシウム・カルシウム・ナトリウム・塩化物温泉で効能は「筋肉痛・関節痛・神経痛・冷え性」筋肉痛て(笑)

宮嶋館のお風呂へ行ってきました。ココのお風呂からは、三河湾がきれいに見えます。天気が良いと、渥美半島までしっかり見えるのです。今日がちょうどそういう日でしたね。

露天風呂から海を見渡すロケーションは素晴らしいです。サウナと海を見渡せる内湯が二種類ありますが、お風呂好きには、泉質は、残念です。

カテゴリ:愛知県:温泉|テーマ:吉良温泉|更新日時:2017-08-14 04:08:11

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>