この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-12-07 22:12:18

「ホテルオークラ神戸〔兵庫県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ホテルスタッフの対応も満足できるものでした。ルームサービスはさほどお高くはなくお手頃価格ですし、とても美味しくて満足でした。

港の先端に建つ「メリケンパークオリエンタルホテル」よりも高さがあるため、オークラの方が低層階でも部屋からの眺めがよかったです♪

客室はスーペリアフロア、スタンダードツイン29平米。そんなに広くありませんが、デザインがよく練られた質感の高い部屋でした。

お風呂は、浴槽とシャワーブースと分かれていないのでちょっと残念な感じです アメニティは、最初から女性用化粧品が用意してくれていたのは嬉しかったです。

朝食バイキングはパンの種類が多くて美味しかったです 高級ホテルでデラックスな気分を楽しんできました .(o´∀`o)゜ .

洗面台は こんな感じ・・・スッキリ。蛇口から 出る水は 全て 「ナノウォーター」だそうで。ぬる目の お湯でも 意外と ポカポカしたのは そのせいかな?

希望していた西側の禁煙は満室ということで、眺望は譲れないので喫煙ルームで了承しました。お部屋は29階・・ん?スタンダードダブルルーム16〜27階のはず・・・。

末を利用してオークラ神戸に泊まって来ました。 大好きなホテルの一つにホテル オークラ神戸があります。

夜景もきれいでしたよ こちらがもうひと部屋、ベッドがある方です テレビは2台、トイレは2個、洗面台は三個ありました これでひと部屋10500円

部屋はスタンダードツイン。立地はメリケンパークのすぐそばなので部屋からの景色は良かっただよ。夜にはポートタワーやモザイクの観覧車のライトアップがキレイでした。

市街地からは少し離れていますが、その分眺めが最高。朝食(バイキング)(和食)ともに洗練されていて、とってもおいしかった!超オススメです。

ホテルはとても良かったです!部屋はツインのシングルユースでそれほど広くはなかったのですが、景色がとても良い。港が見えて、昼は海が夜はきれいな夜景が見えました。

ホテルオークラの良かった点は、このスリッパ。使い捨てじゃなくて、抗菌シートを貼るタイプで環境に配慮されていて良かったです。

かなりお得な格安プランだったので、6〜15階の低層階になると聞いていたのにチェックインしてみると、27階の海側!マリンタワーが目の前!

今回の泊まりもホテルオークラ神戸。アメニティーなんかは帝国やこ〜に比べたらちゃっちぃけど、車で来るにゃ〜便利ええし、ホテルマンの対応もええ。

ホテルの計らいで部屋を32階のスーペリアフロアにグレードアップして頂きました。写真は、お部屋の中と部屋からの眺め。ポートタワーが目の前〜。

通常、ホテルって間接照明で、落ち着いていいのですが、女性2人だと、ちょっと暗くてこわいです。だけど、このホテルは、白熱灯もあり、明るくすることもできます。

かなりお得な格安プランだったので、6〜15階の低層階になると聞いていたのにチェックインしてみると、27階の海側!マリンタワーが目の前!

でもでも!そうそう、コレコレ!!ロクシタンのアメニティに充実したお茶たち〜♪♪そうよ!こういうのを期待してシャンプーとか持って来なかったのよ〜!!

ベッドはシェラトンがGOOD!! COOLですよね。寝心地抜群なベッドなのです。吸い込まれるように眠りに誘います。

アメニティはこちら。ロクシタンってイイ趣味。香りにうるさい夫も大丈夫なさっぱりした香りでした。お部屋もそこそこ広く、快適でしたよ。ちゃんと新聞も来たしね。

ロクシタン とっても爽やかな香りなので大好きです。これを3人分用意してあるわけですが、これで足りなければお申し付け下さいってカードが添えられていました。

朝食付きで1泊7750円でお安く泊まれました。夕食は予約してませんでしたが肉の鉄板焼きを安く提供してたので飛びつきました(ヘヘ;

ホテルマンの質はとても良かったです。色々なリクエストにも迅速に感じよく対応してくれました。その他施設面:このお部屋は目の前に中庭があり、子供は大喜びでした。

帰って窓からお外を見てみれば、サイコーの夜景が!ポートタワーが見えて、観覧車も綺麗にライトアップ!良いお部屋ですね〜。夜景を見ながらおやすみー。

宿泊したホテルオークラは 35階建てでメリケンパークが目の前でした!夜になると 窓からポートタワーとモザイクの観覧車のライトアップが綺麗に見えました^^

ちなみにここのホテルのお水はナノ・ウォーターという特別なお水らしいです 浸透・保水・温浴作用に優れているらしいです

1年前の申し込みのときから、1年後にお食事券を送りますと聞いていたので、1枚残っていた宿泊券もこの日のために残しておいた。

なぜホテルオークラを選んだかというと、朝ごはんが食べたかったからです シェフが目の前でオムレツを焼いてくれるとのこと。それはぜひ食べてみたい

陣内と紀香の披露宴が行われた、あのホテルです。初めて足を踏み入れましたが、なんとも格式高そうなホテル。お部屋も、新郎さんが手配して下さいました。

なにより楽しみにしてたのは、前後しますけど、朝食ブッフェ。私、ホテルの朝食好きなんですよねぇ。。ゆったり、しかもブッフェでいろんなものがあって。

カテゴリ:兵庫県:宿/ホテル|テーマ:ホテルオークラ神戸〔兵庫県〕|更新日時:2017-12-11 04:12:02

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>