この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-09 19:03:38

「クラウンプラザ神戸〔兵庫県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

難点はトイレ。シャワートイレではあるんだけど、ウォームレットじゃない。座ると便座がひんやり〜〜〜(苦笑)。電気代節約のためかな(^_^;)

お手軽な値段だったのでここに決めました。お部屋はクラブフロアーツイン 高級感はないけれど、シンプルですっきりとした感じです。部屋でのネットは無料。

クラウンプラザ神戸に宿泊。ポイントブレイクで5,000ポイントです。要は今春のCPNでホリディインに二泊すると約5,000ポイントなのでココが付いてくる感じ。

朝食ブッフェも普通のメニューなのだが単純にひとつひとつが旨い。6:30から始まるのも早起きビジネスマンにはうれしいサービス。これで8000円は格安。

「クラウンプラザ神戸」に宿泊。部屋からの眺めは快晴で美しい 手前に山、向こうに海が見える眼下にはロープウエイが見える。今度乗ってみよう。

京純さんのお姉様のおかげで、お安くお得に!窓からの神戸の夜景が素敵だったのですがうっかり写真を撮るのを忘れてしまいました・・・

正直な感想としては・・・ ここのロビー階は、閑散としていました。というか、必要以上な物は置かない感じ?

なんとテレビの他に、大画面モニターのPCがありました!もちろんパソコン持参の際に使えるLANケーブルもあります。インターネット利用は無料!

ホテルの建物1階にある、Relax 新神戸オリエンタルアベニュー店に行き、マッサージを受けました。ボディケア20分1,980円。肩がほぐされて、軽くなりました。

今回、宿泊した30階のクラウンプラザクラブ ダブルの室内です。窓が大きく山以外に遮る物は何もなかったので良い眺めでした。

落ち着いていてきれいなホテルだし、アメニティも問題なし。19階のステイでしたが、水・お湯ともに水量はしっかりOK。パジャマも心地よかったです。

アメニティはクラウンプラザのいつものあると思っていたのですが、そのようなアメニティはなくブラシ、コットン、シャワーキャップ、ポンプ式のハンドソープがありました。

バスルーム 部屋に比べてバスルームはかなり古い感じでちょっとがっかり(^_^;) このバスタブに洗面ボウルが出てるのが好きじゃないのよねぇ。

窓からはきれいな景色が一望。パソコン機能付き多機能液晶テレビがあり、インターネットも快適スイスイです。とっても便利。ベッドもパジャマも快適仕様。

お部屋はスーペリアツインを頼みました。(スタンダードはもう少しこれより狭い感じ)白を基調にしてあるので、清潔感が漂います。

今日は、夏の割には空気が澄んでいて、昼間も夜も景色がきれいに見えます。クラウンプラザホテルからの大阪方面の眺めは素晴らしいですね!

ビックリしたのが部屋にパソコンが置いてあるとは!モニターも大きくて!!!パソコンがあると楽しめますねぇ〜滞在中、思ってた以上に使いました。

実はこのホテル、安眠プログラム というものがあり、数十種類の中から好みの枕を選んだり、足用のピローがあったり、アロマも選べるんです。ベッドは有名なシモンズです

ここのパジャマは。ホテルのshopで販売されてあったけど。着心地よかったのお部屋もリネン類もアメニティも全部かわいかったし。

部屋へ。20階のセミダブルになっていたから、アップグレードでした やはり期待したとおりの程よくすたれたバブリーななんともいえない感じが好きです

さて部屋に案内されたところ、正真正銘の「ジュニアスイート」。部屋の大きさは優に約45平米程はある。31階からは市内を眼下に一望、久々に百万ドルの夜景を堪能。

ベッドルームと書斎の2部屋にわかれていました。書斎にはデスクトップのパソコンが置いてありました。プリンターまであったのには驚きました

宿泊部屋まで4階ロビーで荷物を運んでもらった同じスタッフの方に案内してもらいました。こんなかんじの部屋(ツイン)です。部屋はコンパクトですけど、気に入りました。

テーブルと椅子。フツーです。デスクとパソコン付きTV。デル製です。これは狭くてマイナスですね。ごちゃごちゃしていました。パソコン付きというのは良いですが・・・

部屋でのネット接続は無料。ただしランケーブルは備え付けではないので自前の物がなければホテルがかしてくれる、が、長さが短いのでライティングデスクまでは届かない。

クラウンプラザ神戸は神戸でも2番目に背が高い、37階建ての高層ホテル。今回はお買い得なプランが取れたので、30階以上のクラブフロアに宿泊することができました。

一段とオシャレになったようで、また泊まりたいですね。クリスマスシーズンだったので大きなツリーがドーンとお出迎え(^ー^)お部屋もシックな感じで私好み。

部屋に入って目にしたものは朝陽が起こしてくれそうなところに配置されているベット とてもいい寝心地を提供してくれました。

ルームサービスなんで大して期待していませんでしたが、これが意外と良かったです。特にスモークサーモンのサンドウィッチは最高でした。

曇ってたのが残念。でも三宮、そのまた向こうの海まで見える。中央よりやや左にある赤っぽい建物がポートタワーですよ♪

部屋に入って説明を聞いて、早速部屋のチェックを始めるママ PCもあるし液晶テレビもでかいし、こんなホテルで出張したいものだ。

クラウンプラザ神戸からの夜景。新神戸駅にはタクシーがいっぱい。タクシーの明かりがクリスマスのイルミネーションみたいっ♪

潔感があり、GOODではないかと思います。そして・・・ 客室のリフォームも完全改修しただけのことはあるなと驚きです。だって、こんな感じになっているんですよっっ!

カテゴリ:兵庫県:宿/ホテル|テーマ:クラウンプラザ神戸〔兵庫県〕|更新日時:2017-03-21 20:03:08

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>