この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-03-10 02:03:16

「ポートピアホテル〔兵庫県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

部屋に入ると直ぐにちょっとしたテーブルがあります。 うわ〜テレビブラウン菅じゃないですか。クラブフロアなんですから早く薄型を導入してくれ〜

オーシャンビューのアロマポット付きのお部屋に変えて下さったんです〜。そんなお部屋はこちら。バルコニー付きで、外にも出られます。向こうに見えているのは神戸港。

チェックインして部屋へ。今回の部屋は28階。客室としては最上階になります。そこから見る夕景これはもうこれまでにない贅沢という感じでした。

一般フロアの中では最上階の24階。その、ほぼ中央の部屋です。ドアを開けると、おお、広い!ツインルームのシングルユースでした。

モダンなお部屋でしたぁ 赤をポイントにしてる 久しぶりのユニットバスだったけど 湯船も広くて快適でした

ポートピアホテルすごく良いよwホテルマンの対応も最高に良いし、部屋もキレイし、アメニティーも充実してるし、レストランもおいしいし♪

通された部屋は ま! まぁ〜オシャレで広いツインルーム!! 窓からは神戸空港が一望!!! 洗面所・トイレ・バスも広々快適〜。

ホテルの部屋はこんな感じ。IKEAビューのお部屋です(笑 たかが1泊の近場のお泊まりなのに……この大げさな荷物!おもちゃがたくさん入ってます。

部屋は広くて、ベッドもキングサイズ。バスタブも十分大きくて、なぜか鏡張りの浴槽に浸かり、常に持参のバブでゆっくりくつろげました。

27階以上のEXフロアーは 快適でした(^^)チェックインもEXフロアーで快適にできます!! 特別な記念日に利用してみては、クリスマスシーズンよさそうです

こちらのホテルよかったですよ。お部屋も広めだし、ゆっくりできました。また神戸に来ることがあれば(絶対あるけど)泊まりたいと思います。

お部屋ももちろんだけど、バスルームがすっごくオシャレ♪バスルームがガラス張り(*/∇\*)ポッ...ライトをつけると、またいい感じになって、素敵♪

スイートと名付けながらワンルームというのが・・・まぁ、アレですが。でも、リニューアル・1000万$の夜景・価格を兼ね合わせると文句無しです!

部屋はリニューアルした改装ルームだったのですがとてもポップな雰囲気でした。なんだかオシャレなカフェ風です 窓からは景色が一望できます。

金曜ということもあったのでしょうが12000円とお値段もステキ〜^^ もっとゆっくり滞在したいな〜と思わせるホテルでした〜!

ウエルカムドリンク&お菓子をソファーで頂きながら、名前書いたりって、、全然受け付けない(T-T)←超挙動不審な人たぶんお部屋も多少広くて好い感じなのだろー。。。

今回このポートピアホテルに決めた最大の理由は、ホテルから神戸中心部の三宮駅、新神戸駅まで、20分間隔で無料シャトルバスが出てること!!これは本当に便利でした。

ポートアイランド博覧会の時に建てられたとっても豪華なホテルでした。お部屋も広くてきれい。リニューアルしたばかりだそう。浴室も広くて、疲れがとれそう。

いやー、部屋がキレイで気に入ってしまいました。前日が徹夜だったんで、すぐに寝ちまいましたけどね。また次来たときもココにしようかな。。。

ベットは3つ、さらにテーブルだけでなくデスク等もあるのに、それでもまだ広い!バス・トイレも広いし、椅子付のパウダースペースまで!今回は、家族から◎がでました。

どうしたことでしょう!!まあ、うれしい。 いいお部屋にランクアップしてくれていました。ロビーシャンデリア・・宇宙船を連想。エレベーター5台もあるねん。

ポートピアホテルは、国際会議場に隣接しているので選択しました。神戸空港にもポートライナーですぐなので、神戸空港の発着便が多ければ非常に便利です。

マンション並みの広々とした部屋からは大阪湾を一望することが出来、外を見ようとカーテンを開けるのは手ではなく電動であり映画館並みの装備である。

私がよかったのはオーバルクラブ!また泊まりたい^^専用ラウンジがあるので朝食もゆったりできますし、カクテルタイム等などサービス満載。笑

義母たちは本館のリニューアルフロアツインに宿泊 1泊で約33500円ほどします 部屋をリニューアルを強調してどちらかというと若い世代向けの内装になっている

去年よりも少し大きいお部屋で、なんだか得した気分♪ただ、去年は海に向いてて、神戸の新しい空港も見えて、眺めが良かったんだけど、今年はなんとも殺風景…。

私と友達のママ+子供4人の計6人、2部屋で宿泊です。チェックイン後は、サービスされたホテルメイドのアイスクリームを食べて1部屋でワイワイ過ごしました。

今回は神戸ポートピアホテルに宿泊です。こんな感じ↓ 2人で12000円とお安いのに22Fの部屋だったよ お風呂は浴槽の横の壁一面が鏡で広く見えるようにしてたよ

ご飯食べに来たりしたことはあったけど泊まるのは初めて。こんなお部屋ですよ モダンなお部屋☆ 夜はおいしいフレンチを社長にご馳走していただきました♪

宿泊したホテルはポートアイランドにある「神戸ポートピアホテル」でした。立派なホテルでした。右は、14階のお部屋から神戸港(ハーバーランド)方面を写したものです。

カテゴリ:兵庫県:宿/ホテル|テーマ:ポートピアホテル〔兵庫県〕|更新日時:2017-03-23 10:03:38

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>