この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-07-20 07:07:56

「リバーリトリート雅樂倶〔富山県・神通峡春日温泉〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

食後はそのままお風呂にいきました。新しくできた露天風呂は清潔で気持ちよい。人工炭酸泉ってのもありました。なにやら効能がいろいろあるらしい。

部屋は30畳の大きな部屋。人数が多い時には3部屋に仕切れるようになっている。部屋のお風呂は神通川に面しており夜間は川もがライトアップされておりとても幻想的。

檜風呂のある大浴場と、ジャグジー、炭酸泉、ドライサウナ、ミストサウナなどもある「Spring Day Spa」があり、多彩なバススタイルを楽しむことができます。

施術ルーム専用の露天風呂で身体を温めます 若く美しいおねいさんが、マッサージをしながらここは身体のどこどこを司るツボなんですよと親切に教えてくれた。

食後は宿泊者専用のスパへ。2つの大きなジェットバス、ミストサウナ、低音サウナ、神通川を望む露天風呂がありました。露天風呂はこちらの方が眺めが◎です♪

温水に炭酸ガスを溶け込ませた高濃度炭酸温泉です。5分から15分ゆっくり入浴すると炭酸ガスが体内に吸収され血管を拡張し血流が促進されるそうです。

露天風呂はひろびろしていて泳げます。ジャグジーや炭酸泉、サウナ、ミストサウナなど。いろいろあって清潔で気持ちよいスパです。

お風呂には露天風呂があり、小さな庭の中に湯舟がいくつかあって、湖を眺めながら湯に浸る。湯加減は多少温めで、お風呂場に長くいてものぼせることがない。

お風呂は可もなく不可もなくというところ。2種類あるし、時間によって男性と女性のお風呂が入れ替わるので、すべて入ってみたい方は早めのチェックインをお勧めします。

平日の昼間と言う事もあってかお風呂には誰も居なく2人で貸し切り状態 内風呂も広々としてガラス越しに見える外の露天風呂が気持ち良いです

チェックインしてロビーでお茶を出された時に「あったかいおしぼり」が出てきました。容器に置いて出されるんじゃなくて、毎回丁寧に広げられて手渡しされるんです。

大浴場は旧館と新館にそれぞれ一つずつ地下一階にあります。尚、どちらも加水・循環ろ過、消毒すべてありです。

富山市内の「リバーリトリート雅楽」っていうところなんですが、とっても素敵でした。お風呂は源泉掛け流しではないけれど一応温泉で、お水がいいからお湯もやわらか〜。

カテゴリ:富山県:温泉|テーマ:リバーリトリート雅樂倶〔富山県〕 |更新日時:2017-07-25 13:07:31

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>