この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-05-17 09:05:53

「ホテルノイシュロス小樽〔北海道〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

もちろんお部屋もオーシャンフロント??素敵どころか・・・・ 部屋から見える崖の絶壁がホラーーなほど(笑)ブフフ すごいでしょ???大迫力のお部屋でした??

建物の外観はさておき(笑)、ロビーから客室内に至るまでヨーロッパ調のつくりでとっても気に入りました。

客室露天風呂♡オーシャンビュー☆足を堂々と伸ばせる上に2人位一緒に入れる大きさ。他の露天も同じ大きさなのかなぁ?

小樽あたりの海だと日本海側で、海藻(昆布とか)の影響であまり海の色は冴えないのだけど、ここは積丹方面に面してて、なかなか綺麗な海を見ることができました♪

量が全体的に少なめなので、最後のデザートもペロリと平らげました。お値段はちょっと高めですが、景色もいいしオススメです☆

こちらは、コンソメジュレの上にとうもろこしの2層式冷製スープ。とってもおいしい♡コンソメジュレの層と混ぜ合わせていただきました。

お部屋は和洋室です。おちつくーーー スタッフがとても親切で、周りの景色について等、いろいろ教えてくれました。

部屋のお風呂に大きな窓がついていて、そこから海が見えるようになっているだけなんですが、景色が良かったり、雰囲気がとてもいいので、満足して帰ってこれました。

すべてのお部屋にあるオーシャンビュー客室露天風呂。露天と言うか、窓を開けると↑と同じように絶景が拝めるというお風呂なんですが、お風呂も大きいし快適♪快適♪

一番の目的だった部屋に付いている”露天風呂”窓の外は海。窓を開け、のんびり〜とお風呂に入ることができました。

ノイシュロス2008夏のスペシャリテ祝津沖雲丹と甘海老の柚子風味大変美味しゅうございます(岸朝子)生雲丹のロトッとした味の中に柚子が爽やかに…そして甘海老の

客室からはオーシャンビューで荒れた日本海・石狩湾が眺めるってわけ。この景色は逆にとっても貴重ですよ。私の中の「世界の絶景100選」に入れちゃいます。

とにかく13,000円でこんなにくつろげるとは満足度が高い^^。何も考えずの〜んびりと時を過ごすにはとても良い空間だった。

めったに同じホテルに2回なんて泊らないけど、かなり気に入ったのでまたここにしました 前回は洋室だったけど、今回は和洋室(笑)

ちなみにこのホテル、お部屋に半露天風呂がついていて夕食朝食両方ついてひとり1万500円だったんです!北海道って旅館安いのかな!?

朝食は和か洋を選べます またまた自家製のパン、美味し〜い ここのホテルにして良かったなぁ〜 満足です

ここのホテルには温泉ではありませんが全室に客室露天風呂が付いています。露天風呂と言っても大きな窓を開けて入る半露天みたいな感じです。

ホテルの近くからはニシン御殿?も見えました ここはできれば内緒にしたいホテルだけど、のんびり寛ぐにはオススメですよ

ここは、ニセコ・積丹・小樽海岸国定公園内にあり、三方を海に囲まれた全室オーシャンビューのホテルです。部屋からの眺めは、まさに絶景!

このホテル、ロケーションがすばらしいのです。岬から続く山(崖?)の上に立つホテルなので、すばらしい眺めが楽しめます。

娘さんにはこんなアメニティが 客室露天風呂におぉ〜〜っとうなり まずは地下にある大浴場へ ほどほどにひろくてゆったり気持ちよいわっ

北海道の海の幸と新鮮なお野菜が多く使われており美味しくいただきました。別注文で蝦夷アワビのステーキを注文しました。少々こぶりではありますが、満足のいく逸品でした

落ち着いて食事をしてゆっくりと温泉につかりながら、仕事の疲れを癒す大人のホテルではないでしょうか。

「もしかしたら、夢だったのかも・・・」過ぎてしまえば、楽しかった時間なんてあっという間。もちろん仕事が好きだし、遊ぶのも大好き・・・

お料理はいたって普通。お料理のレベルについては事前のリサーチで分かっていて予約したんですが、それにしてもパンはひどい・・・。

お昼とかもいっぱい食べる為にそこそこにしておこうと思ったけど、あまりのおいしさにいっぱい食べちゃった!!!

カクテル券とマシンは使うヒマなかったけど、とっても良かった♪特に貸切露天風呂(窓開閉式だけど) 部屋風呂よりだんとつ広いし。二人で泳いでました(-_-;)

ノイシュロス小樽は、全室客室露天風呂付なんです。そして特に海側の客室が大人気。海に沈む夕日を、お風呂に入りながら独り占めしているような気になります。

素晴らしいオーシャンビューを目の前にランチを堪能してきました☆この時食べたフランスパンを焼きたてで持ち帰りできるとのことで注文しました。

食事は美味しかったのですが給仕人のミスでとても長いランチタイムになってしまったのでした。休日で、いつもよりも忙しかったのかもしれませんが、私たち6人は辛かったぞ

部屋は狭いけど、ダークカラーで猫足の調度品、私好み!!ヨーロピアンアンティークを意識したお部屋は女性に好まれる感じ。クリアな洗面台もすっごくおしゃれ。

お風呂ですが、客室露天風呂は十分な広さであり、温泉ではないそうですが、羽目板にしてあることもあり、ほんのり木の香りがしてきて、温泉に浸かっているような感覚です。

でも一番素敵なのは…この客室展望露天風呂 お料理も私らには敷居の高い高めなコース料理でタジタジだったけど良い思い出 喜んでもらえて良かった(^O^)

このノイシュロス小樽は、サービス面にとても力を入れていらっしゃるようです。スタッフの方が全体的にフレンドリーかつ丁寧、親切な接客で、とても楽しい滞在が出来ました

こちらのセレブレートプランで宿泊しました 昔は別のお宿だったそうですが?すっかりリニューアルして欧風のステキなホテルになっていました

ノイシュロスさんといえば、露天風呂付客室と有名シェフのお料理が人気の景色の良いホテルですね。小樽水族館、ニシン御殿、祝津マリーナなどがすぐそばにあります。

部屋はオーシャンビューへアップグレードしてくれてましたがすごくゴージャス しかもお部屋のお風呂は24時間かけ流しのでっかいオーシャンビューバス なかなか快適

ここはすごい絶景。目の前が海。部屋の窓からの景色も海。部屋には展望風呂が付いている。もちろんお風呂の窓も一面の海。これはホテルの屋上からの景色。

部屋には客室露天風呂(正確には露天ではなく窓が大きい)がついていたので、絶対湯あたりしそうにない冷たい風の中で、息子と贅沢な朝風呂タイム。

お部屋は広くシックで落ち着いた感じ。そして、オーシャンビュー!!客室露天風呂があって24時間かけ流しの軟水風呂。海を見ながらゆったり入浴です。

今日はホテルノイシュロス小樽から見た夕日です。あまりにきれいだったので、みんなでずっと窓に張り付いて空の色の移り変わりを見ていました。私は写真撮りまくり(笑)

さて、今回の宿はすでに何度もお世話になっているホテル・ノイシュロス小樽でございます。展望風呂が全室に付いていて窓の外は絶景だし、なによりも料理がとても美味しい。

カテゴリ:北海道:宿/ホテル|テーマ:ホテルノイシュロス小樽〔北海道〕 |更新日時:2017-05-13 03:05:05

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>