この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-04-26 11:04:40

「札幌プリンスホテルタワー〔北海道〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

宿泊したのは22階以上に位置するロイヤルフロア。こちらのフロアに行くには専用のエレベーターを使います。お部屋からの眺めは最高です。

いよいよ温泉です。2回からロビー上の渡り廊下を渡ると温泉の入口があります。まぁ、このようなシティホテルにも温泉があるのですから、うれしい限りです。

いや〜、下を歩いている人が、豆粒のように見えるねぇ(笑)すごく天空に近いところにいる感じがする。天気が良かったので、遠く、石狩湾まで望めた。

円柱の建物は中の構造が面白いです!★ アメニティは AYURA * * * ベッドはシモンズ社 * * * 26Fの夜景は綺麗で 。。。☆

4日目は札幌プリンスホテルタワーに泊まりました。どうですかっっ!!!この未来的なエレベーター!!!プリンス内のエレベーターです!

お店の窓からの景色です 遠くにはジャンプ台まで見えます。夜だと夜景がきれいでしょうね。。

温泉はやや黄色がかったお湯でした。露天風呂もあるにはあるのですが、わずかに空が見える半露天という感じでした。

札幌プリンスホテルタワーに宿泊しました。館内には天然温泉もあり、部屋は写真撮り忘れましたが、小奇麗で良かったです。

流石プリンス!でした。朝ごはんも3つ位のお店から選べるタイプ。朝からいくら丼?も食べられる所もあるみたいですよ。長期滞在してみたいホテルでした。

札幌プリンスホテル。円筒形です。部屋は9F。中々の見晴らし・・?市街にあるのでビル群しか見えないのは仕方ないですね( ̄∇ ̄;)

窓にむけてベンチシートとテーブルがセッティングされています。こんな機会でもないとなかなか足が向かない夜景のきれいなバー。ちょっとすてきな夜でした

部屋の中は、キレイなんですけど。。。かなり狭い(-o-; 昨日の、エーデルホフが広かったのもあるかもしれないけれど。。。 荷物広げるのもやっと。。

同じホテルが便利かなと、宿泊も、「札幌プリンスホテルタワー」に予約しました。グルメベネフィットが先にありきで、ホテルまで決まってしまいました(笑)

一泊朝食付き8000円。更に貯まっていたポイントも使って7200円でビュッフェの朝食付き。まだ新しいきれいな部屋で清潔だしゆったりしていました。

バスルームがシャワーとバスタブが別でジェットバス風 応接セットが広々していて、ダブルベットのツインルーム ひろい…スィートまでいかないが…デラックス

コンシェルジュ室でのチェックイン(アウト)と、好きな新聞の手配とブロアバス(今回は泡風呂はしませんでした)は健在です。やはりサービスは命だよなあ。

ビジネスホテルのチェーン店には、大浴場があるので、良く利用していましたが、まさか、プリンスホテルにもあるって驚き。露天風呂もあって、なかなかいいお風呂でした。

迷ったあげく和総菜中心のモーニングに。左側に見えるのは「イカめし」!もはや何でもありのワールドでした。健啖家を自負する俺もギブアップ。

ツインルームのシングルユースで4600円!!じゃらんネットで探しました。札幌もかなりホテルが増えたから今はどこのも値段下がっています。とは言ってもこれは破格!

今回の宿泊はプリンスさん。 もう10回以上は泊まってます シーズンオフはかなりの格安なんです。 今回3泊して1人11000円 安いっ サイコー

昨日行ってきたのは札幌プリンスホテルタワー28階「トリアノン」 めいっぱいのオシャレをして参上。(笑)

夕食は、ホテル1階のハプナです。今回の旅行は、1泊2食付なんです。晩御飯は、ここ指定です。品川プリンスホテルで行列が出来る事で有名です。

食べ物の充実度(いろんな種類・品数という意味)では、これまで行った中でも一番かもしれません。もちろん、美味しくいただいてきました!

夜なら札幌中心部の夜景も楽しめそうな、雰囲気最高のレストランでした。立派な大きいワインセラーにはワインがたくさん保存されていました。

このホテルは、円筒の形になっていて、真ん中が空洞でエレベータがついていますがシースルーになっています 景色はよく上記のような写真になります

コーヒーをお部屋でもいただけるよう紙コップがあったりするのはちょっと嬉しい。全体的に悪くないけど、2100円という価格設定はちょっと高いかなぁという気がする。

ロイヤルフロアはチェックインの場所も特別な場所で23階に案内されました。それから27階の部屋へ。夜景がとても綺麗でした。部屋もとても広くて素敵でした。贅沢。。。

前日入りでなかなかいいホテルに泊まれました。部屋もきれいでよく眠れました。また朝がよかった。朝食もなかなか満足しました。仕事もおかげで順調に進みました。

部屋はこんな感じです。真ん中にテレビがあり360°回転します。バスルームです。左はガラス張りのシャワー室です。湯は自動湯張りでした。

プリンスの過剰すぎないサービスはあっさりしていてイイ。自動チェックアウトの機械も便利でした。朝食のバイキングは…もうちょっとがんばってほしいです。

ジェットバス(湯船から泡が出てくる・・・)のがついてるし・・・シャワールームがあるし・・・。すごいです。そんでここは、23階。とっても夜の眺めがキレイです。

客層の半分くらいがアジアの観光客な気がしました。アジアからもスキーにくるんですねー。ちょっとびっくりしました。北海道にいながら、アジアも満喫みたいな・・・・・

単に新しい建物でキレイというだけでなく、部屋に規格が広くて、設備が行き届いていて使いやすく居心地もいいし、他のホテルと比較しても高くはないのが魅力的です。

カテゴリ:北海道:宿/ホテル|テーマ:札幌プリンスホテルタワー〔北海道〕 |更新日時:2017-04-24 09:04:08

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>