この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-10-16 08:10:47

「JRタワーホテル日航札幌〔北海道〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

スカイリゾートスパは天然温泉で、22Fのフロアすべてがスパ施設になっているので、広々とした空間でゆったり過ごすことが出来ます。

お食事のレベルはバイキングにしてはかなり高かったのにデザートとパンが足を引っ張るなんて〜(T.T)

案内されたのはツインのお部屋でした。広々していて快適そうですね〜。デスク周り。もちろんインターネット接続は無料で利用可能です。

料理はもちろん美味しいんですが、こちらの売りはなんと言っても眺望でしょう。ホテルの最上階に位置しており、ごらんの眺望です。やはり高さは眺望の最大の武器ですね。

お部屋は31階の角部屋 窓が大きくとってあります この眺め、素晴らしい〜 ベッドも寝心地良さそう おかげで毎日ぐーっすり眠れました

アメニティも豊富で、かつ綺麗です。シャワー室はガラス張りです。普通のホテルなら浴槽のみですが、このホテルは洗い場までついてて広々。

まだ新しいホテルで、宿泊した部屋も32階だったので札幌の夜景がとても素晴らしく、写真を上手に写せなかったのが残念でした。

さて今回宿泊した部屋ですがクーポン使用なので自動的にツインの部屋になります 机も壁一杯に有ります テレビも液晶で良いですね

今回は、レイトチェックアウト→14時&お部屋の方角→南西角部屋をリクエスト。部屋タイプはコーナーダブルタイプ。

去年はコーナーデラックスツイン(40?)だったので、かなーり狭く感じました。何がプレミアムなのかな?と思ったらアメニティやベットカバーがフェラガモでした。

お部屋の窓から見える夜景です。画像では上手く伝えられませんが角部屋で窓が普通のタイプのお部屋よりも大きいお部屋だったので夜景が、もの凄かったです(^^)

宿泊した部屋は、31階のウエストサイドのダブルルーム。ダークブラウンを基調としたインテリアが洗練されていて、とっても素敵!このベッドの寝心地は最高でした。

スパの中は、アクアゾーン、リフレッシュゾーンにわかれています。アクアゾーンは、この建物の地下から掘り出された天然の温泉が楽しめます。スチームサウナもあり。

こちらのシングルは初めてでしたが・・・やっぱりシングルですね〜。普通です・・・。ツインは、お風呂に洗い場が付いていて使い易いですよ ベッドは広めでした

高級展望温泉「スカイリゾートスパ」がありまして、一般ではいると2800円もとられるのです!!まぁ、眺めも良いし、設備も良いです。当たり前ですね!この金額だもん

33階の部屋に入りました。私は友達と,ツインルーム。素晴らしい眺望に感激!写真を写したり,景色を楽しんだりしているうちに,日が暮れてきました。

母はアカスリを、私はボディーマッサージを体験してきましたが、ボディーマッサージの方は、コリが激しかったため、かなり力強く揉まれ、翌日以降もみ返しが・・・

ちょっとロマンチックな気分?!と思って見てたら、雪があ〜〜〜ぁ! テレビ塔もかすんじゃってます。翌朝、雪化粧した札幌の街。お山も粉砂糖をふったみたいで、きれい♪

お部屋自体はそんなに広くなかったけど居心地良し。バスルームは思いのほか広かった。シンプルなアメニティ。バスコスメはデタイユ・ラ・メゾンでした〜。

モダンな内装で落ち着きがあります。最新マッサージチェアーがあり、バスルームも広い!部屋半分以上に景色が見えるので、札幌が一望できます〜!!

翌朝はホテル35階にある、レストラン・スカイJにて朝食バイキングでした。ここは眺めが良いのも手伝い、早朝からでもかなり混雑しており、入るまで約15分程待ちました

選んだポイントはお風呂に洗い場があること!赤ちゃん連れにはとてもありがたい。お風呂は少々こじんまりとはしていましたが、家と同じように坊をお風呂に入れられました。

JRタワーホテル日航札幌内にあるスカイリゾート・スパ「プラウブラン」に行ってきました。ここは以前、命がけで入った体験があり、数年ぶりの来訪となります。

バスタブも足を伸ばせるゆったり型。旅の疲れを癒せます。また洗面台前も広く、全く窮屈な思いをせずにすみました。アメニティも充実してます。ソープ系はフェラガモです。

今回ホテルさまのご好意により、ワンラックアップのお部屋 エグゼクティブタイプのお部屋だ。泊まった階は33階。僕は高所恐怖症だ。眺めはいいが地に足が着いていない。

なんせ26Fですから、夜景はバッチリ☆キレイでした〜!しかもバスルームの窓からも見えてちょいセレブ気分?なんとアメニティはフェラガモ。リッチーヽ(´∀`*)ノ

たっぴーが泊った客室は31階でした。とても見晴らしがよくて、気持ちよかったです。お休み前の歯磨き終了まで、カーテンを開けたままで過ごしました。

爆睡できたふかふかベッド〜 広〜いリビングからは夜景が綺麗でした 豪華なシャワールームに アメニティはフェラガモ(めちゃいい匂い〜)

向った先はJRタワーホテル日航札幌1Fにあるカフェセリーナ。ランチタイムに伺いましたが、アッという間に全てのテーブルが埋まる程に混雑してました。

ちゃんと3人分のアメニティが置いてあります。家族用の部屋か、バスは他のホテルと違います。グアムのレオパレスリゾートを思い出しました。

24?ということで部屋はとても狭いです。荷物広げるところもない感じです けど、お風呂はひろびろです アメニティはフェラガモ。スパがステキなのでオススメです。

窓から眺める景色は絶景でした!!また,クローゼットには,リセッシュが置いてあり心配りが嬉しかったです。

ここのホテルのスパのプラウブランは最高でしたよぉ ジャグジーや温泉・サウナにテルマランまであります ハーブの香りですべてが癒されました

カテゴリ:北海道:宿/ホテル|テーマ:JRタワーホテル日航札幌〔北海道〕|更新日時:2017-10-14 00:10:32

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>