この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-06-19 21:06:04

「スパリゾートハワイアンズ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

その日宿泊したのは「ウィル ポート」という、いわゆる地中海方式のオープンスタイルの宿泊施設。完成は平成11年だそうだが、意匠は今日のモノとして遜色ない…

いや〜、スゴイ!!何がスゴイかって、東京ドーム6ヶ分の敷地に5つのテーマパークもそうなんだけど、お土産売り場とゲームコーナーのでかさ!!

まずオープニングは鍛え抜かれたボディーのお兄さんが登場!! 両端がナイフになっている棒に火を付けて、その棒をグルングルン回す「ファイヤーナイフダンス」ですね。

途中で飛び入り参加してフラを踊るコーナーもあり、子供も大人もダンスレッスンで楽しめました。映画のフラガールと同じダンスも見れて感動しました☆

あのお決まりのムームーとアロハシャツに着替えてバイキング会場へお昼ご飯もろくに食べてなかったから・・もうお腹ペコペコバイキングだからかなり食べ過ぎたぁ〜〜

フラのゆっくりとした踊りも素敵ですが、やはりタチヒアンダンスや勇敢なサモアの火の踊りなどの激しい踊りがグーッと来ましたね!

何と言っても、ココはスパリゾートです。メインは温泉ですが、、温泉三昧&子供達に受けるプール三昧といった感じで、ウチのチビ達は飽きる事を知りません。

さっきからハワイ!!ハワイ!!連呼してますけど・・・一身上の都合で到着したのはコチラでした。

福島県いわき市にあります「スパリゾートハワイアンズ」に行ってきました(^^)v 映画「フラガール」の舞台となりました旧名「常磐ハワイアンセンター」です。

なんといっても スパリゾートハワイアンズの魅力はお昼&夜2回 プールのそばに併設されている無料のハワイアンダンスショー約40分くらい公演です。

この福島の寒い時期なので、夏よりは空いているかと思ったら・・・大間違いでした〜〜すんごい人・人・人!!

前々から行ってみたかったこともあり、かなりの期待を胸に館内へ。入るとそこはハワイアン。館内着も迷わずアロハセットを選択。

当初、距離がチョット遠めなのと、施設自体の規模が小さめで飽きてしまうのでは???と心配しましたが、全然そんな事無く、1泊位では全部廻り切れない規模の温泉・・・・

ハワイアンズでは、フラガールやマジックショー(新しくなってメインステージで上演してました)を見たり、温泉に入ったり

スパリゾートハワイアンズへ行って来ました。ホテルもプールも結構混んでました。映画「フラガール」の影響なのでしょうか?

スパリゾートハワイアンズ大好きです♪プールはそんなに広くないけど、手軽にハワイアン気分です♪(ハワイアン…ちょっと微妙…笑)

一年中28度の全天候型大ドーム「ウォーターパーク」。中央右のブルーのとぐろが、水着のまま滑り落ちる「ウォータースライダー」。楽しそう。

着替えてとりあえず、一番最初にできたウォーターパークへ。なんとすでに、芋洗い状態。いたるところに、場所取りのためのマットが敷かれ、人、人、人。

宿泊者限定のプールもアクアプログラムのお客さんには開放される。ウィルポートは穴場です!

母上様は泳ぎませんでしたがみんなしてムームーを着てホント南国にいる気分になりました

映画フラガールの舞台としても有名です☆一日通して楽しめますが、ハワイアンズ内のホテル(4つあります)に泊まると便利です♪

カテゴリ:福島県:スポット|テーマ:スパリゾートハワイアンズ|更新日時:2017-06-18 22:06:20

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>