この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-11-25 09:11:16

「ホテルナガシマ〔三重県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ここのバイキングは最高に美味しかった。とにかく品数が多い。和食・中華・洋食とバリエーションがあり、どれもうまい。ステーキはシェフがその場で焼いてくれる。

ツインベットと、ソファー兼のエキストラベットがあります。固めのベットで、寝心地がよかったです。食事は、バイキングで、食べ放題お酒類は、飲み放題で、払い放題です。

お値段以上のお買い得感がある穴場のホテルです☆窓から見える遊園地の観覧車と木製ジェットコースターの夜景がとってもキレイでした

それから、温泉に行ったよん めっちゃ広くて、きもちよかったぁぁ なっなっなんと 遊園地で花火があるらしく、ご飯を食べてから、部屋の中で花火を満喫しました

夕食のバイキングには驚いた。自分が思っていた「バイキング」よりもより豪華なバイキングだったからだ。朝食バイキングも同様手が掛かっていてとても美味しかった。

一般のお客さんも入れる『湯あみの島』という温泉施設にしか入れなかったので、時間によってはお客さんがいっぱいで芋洗い状態だったので、それが残念でした…

翌朝6時半ごろ、つれあいが「朝焼けがきれい」と起こしてくれた。うわぁ、ほんとにきれいだ。刻々かわる海と空と太陽。伊勢湾の日の出を写した。

湯あみの島に入りに行くよりいいじゃん、と自分に言い聞かせながら源泉100%のお湯が出る内風呂を選択。本当のかけ流しを楽しむ。景色を気にしなければ最高。

夕食も朝食もバイキング形式ですが、旅館や民宿だと量が多くて食べられないものもけっこうあって、ここだと種類が多いし、好みに合わせられるので気に入っています。

湯あみの島はすごい!露天風呂が4つや5つもあって渡り歩いて行けるんです。ナガシマスバーランドの利用者は700円くらいで入れます。是非、オススメします。

従業員の方の対応が基本的に親切・丁寧で非常にきもちいい。入口やフロント、客室までの案内,レストランとも、それぞれ対応に非常に満足。

ホテルに戻ってからは実際に板前さんに目の前でステーキを焼いてもらったり、調理してもらえるバイキングの夕食で舌鼓を打っていただいた後は、温泉めぐり。

さすがは老舗の温泉で、ここのお風呂は素晴らしかったです。ほとんどの湯舟が露天風呂になってて、ライトアップされた庭園の眺めが素晴らしい。

従業員さんとの距離が程よくて良い。旅館風でありながら、ホテルの要素。皆さん、思いっきり丁寧な応対で感じも良い。嬉しいのが室内の風呂。温泉の源泉100%!

まず温泉がよい!露天風呂楽しかったv それと食事がめっちゃ美味しかった。そして部屋が広くて綺麗。従業員さんの態度もよかったです。また行きたいなあ〜!!

食事は朝・夕共バイキングですが夕食時、目の前で牛ヒレステーキ焼いてくれるし、好みの握り寿司も握ってくれます ついつい、食べすぎちゃう

このホテル、お部屋がすんごく綺麗でね〜。ベッドのお部屋なんだけど、入り口で靴を脱いで上がる和室のような作りなの。ちびっ子連れにはくつろげるいいお部屋でした〜

シンプルな和室で木の香りもほのかにしてめちゃ居心地良かったッ 夜ご飯も朝ご飯もバイキングゃってん 珍しぃょねぇぇ〜

お風呂は期待以上やった!!ホテル宿泊のお客は『湯あみの島』っていう露天風呂に入れるんだけど、中々広いし!いい感じの露天風呂!ちょっと感動しましたw

宿泊先はホテルナガシマd(゜ー゜*)  ベッドの部屋だったから、3人寝れるのかしら?と思ったら、ソファにお布団がひかれてました( ´艸`)

ホテルナガシマは、すごくきれいなホテルで「湯あみの島」という温泉施設がホテルナガシマ内にあるのでとっても便利です。朝夕のバイキングも種類も豊富で良かったです。

夕食は、バイキングでの食べ放題。寿司、ステーキ、中華・・・全部制覇したろかとおもたけど、もう・・・限界(−ω−;)デザートも入らないくらいに食べ過ぎました・・・

カテゴリ:三重県:宿/ホテル|テーマ:ホテルナガシマ〔三重県〕|更新日時:2017-11-22 12:11:35

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>