この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-10-22 06:10:46

「ガーデンホテルオリーブ〔三重県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

夕食バイキング いい意味で期待を裏切ってくれました 和・洋・中の数10種類のお料理でお寿司は握りたて(注文後目の前で握ってもらえます)お肉は焼きたてが頂けます

お風呂は、天然温泉で、きれいで広い。一枚岩をくり抜いた大岩露天風呂は日本最大級らしいです。お肌すべすべになりましたよ〜。

ホテルの夕食、朝食はバイキング形式でしたが、品数もわりと豊富だったので好き嫌いのある子供にとっては、ありがたいシステムです。

お値段がとってもお得だったので、あまり期待をしてなかったのですが、ブッフェ形式の夕飯朝食もなかなか美味しかったし、オリーブのお湯という大浴場も心地よかったです。

揚げ物系とか こってり系には 目をつむって(笑) 厳選して頂きました〜!!好きな物を好きなだけ 取って来て食べられるって 楽しい〜

今回のお宿は、3つあるうちの1つ『ガーデンホテルオリーブ』さんです。中庭にはチューリップやお花がたくさん植えられ、とても綺麗でした。子供達も大喜びでした。

和食、洋食、中華、パスタ。。色々なお料理がいっぱい。まずは冷たいビールで乾杯〜。主人は蟹があればそれでいいようですが、ちょっとは、そのほかのお料理も。。

それほどホテルの質には期待してなかったのですが、到着するなり荷物をカートに積んで運んでいってくれたり、従業員の対応の良さにびっくりでした。

玄関脇を左手に行くと変わった噴水?がある。直径1.2mほどの円形岩が噴水に吹き上げられてゆっくりと回っている。岩の重さを聞いてびっくり!何と2トンだという。

イルミネーションを見に行って冷え切った身体をホテルのお風呂で温めます♪ホテルにも露天風呂があって、小さなお庭が綺麗!!

2日間連続で泊まったので、多少メニューがかぶるのは仕方ない所ですが、メニュー自体が豊富だったので2日間かけて全部網羅してしまいました。

ホテルの部屋は東に面している。朝は日の出が真正面。窓の左にジェットコースター、観覧車が見える。日本一高いジェットコースターとか。

ガーデンホテルオリーブに宿泊したんですが、ホテル花水木、ホテルナガシマと全てつながっていて、外を歩くことなく浴衣丹前スリッパ姿でプラプラ温泉に行けました

オリーブはファミリー向けで、食事も夕食・朝食共にバイキング。お料理の質も悪くないし、ホテル自体こじんまりしているからレストランで列ぶこともなく食事できました。

遊園地、アウトレット、花の園、歩いて回る温泉など、盛り沢山。家族や仲間達と行けば、朝到着し荷物を預け、次の日まで眼一杯楽しめると思います。

「ホテルオリーブ」は若い方が多くて宿泊して庭園は名前のとおり「オリーブの木」がいっぱい植えてありました。長島温泉の湯は、ツルツルして気持ちのよいお風呂でした。

エレベーター狭い、天井低い、部屋風呂無しの昭和チックなホテルだけど、何度か改修しているらしく、部屋は清潔で明るい。テレビも大画面の液晶テレビが設置されている。

部屋も狭すぎず、広すぎず、な良い感じの和室。食事、お風呂、部屋というホテル3大要素の全てにおいてオリーブは文句なしの合格点でしょう。

お待ちかねの晩御飯 ここはバイキング形式ですが、料理が凄く旨い!!ざっと紹介します。まあ、見ての通りバイキングスタイル。でも結構、雰囲気良いでしょ?

和食・洋食どちらもたくさん種類があり、お寿司をその場でにぎってもらったり、ステーキを焼いてくれたりとパフォーマンスもあり。

ホテル入口の駐車場にいるおじさん(おじいちゃん?)が、いつも笑顔で「いってらっしゃ〜い♪」「おかえり〜♪」と言われるのが、何だか癒されました☆

ひとっ風呂浴びて、チューハイ1本。さぁ宴会スタートです!まず登場はこちら!!おー、なかなかのお膳ですねー!初めてのナガシマスパーランドでしたので意外でした。

カテゴリ:三重県:宿/ホテル|テーマ:ガーデンホテルオリーブ〔三重県〕|更新日時:2017-10-23 16:10:06

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>