この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-07-22 08:07:21

「玉名温泉」に関するブロガーの意見で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、オリジナルな意見のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

玉名温泉の湯は美人湯といわれるようにとろ〜っとしていて、湯上りはお肌がぷるんとします(温泉効果って持続性があればなおイイんですけどねぇ)

久々に ゆっくり時間があったので玉名温泉の足湯に行って来ました 立願時公園になってるんですね

石造+ヒノキのシンプルモダンなお風呂です。不思議なことに浴室内には障子があって、水分がしっかりあるのにふやけていない、触ると確かに紙なのですが〜。

作りはこんな風な離れ風… 13時半ごろに行ったら14室ある家族湯のうち半分程度が使用中で、私たちは14乃湯を選びました。

常にかけ流しなので、ナミナミとしているお湯がとても気持ち良く、入る瞬間に流れ出すお湯の量と言ったら・・・もったいないくらいでした

こりゃ気に入った!広いし綺麗だし立派だしキモチイイし。一番気に入ったのは 真ん中のジャグジー。納涼温泉と銘打って36度くらいの温泉。これなら長く入れます。

玉名温泉にある日帰り家族風呂専用の「竹乃香」に。家族風呂が10以上あって、自分たちは11の有明の湯を選択。

こんな世界最新鋭のサウナを380円で利用していいのでしょうか? それにしてもサウナなのに床は気泡湯になっています。

内風呂のお湯は循環式で、一回一回消毒して入れ直しているらしい。。露天は、掛け流し式でした。。露天風呂といっても、外の景色は見えなくて。。残念

内風呂浴槽、打たせ湯ともに、豪快に源泉が投入され 大きな浴槽だが、湯は前面から豪快に掛け流され 床は川のようになっている 素晴らしい湯の使い方だ

久しぶりに玉名温泉『竹乃香』に行ってきました。平日の午前中と言うこともあり超空いてました^^

すばらしい、お宿でした。温泉もなかなかのモノ 単純泉の 低張性弱アルカリ性泉で入り良く、かなり長い間浸かってましたが、のぼせる事も無く変なくせも無い、お湯でした

司の湯 大きなホテル&浴場 檜風呂  五右衛門風呂 ジェット湯 露天風呂めぐり ゆっくり隅々まですりすりして 垢抜けしました?

「白鷺が足の疲れを癒していたところが温泉だった」と言う伝説が残る名湯で、旅費節約のため足湯で疲れを癒し、いざ帰路へ…

今日は、高校の同級生が飲み会を企画してくれて、「玉名温泉」にある「白鷺荘別館」へ行ってきました。

急に決まったんで、久住、阿蘇方面は満室。初めての、玉名温泉(熊本)に行って来ました。

熊本県の玉名温泉に宿泊した。さつき別荘というところにお世話になった。部屋はひろく,部屋付き露天風呂,その横には,温泉がでるお風呂,とても良かった。

つかさの湯は,大きなホテルが最近作っただけあり,とてもきれいで,お風呂の数もたくさんありました.

内湯も露天もかけ流しです。石鹸の類はシャンプーリンスはないけど石鹸のみおいていました。朝霧的に★★★★★です。

会員だから百円くらい安いが 源泉掛け流しで 41℃。よい湯である。休憩室には乗馬がある。

玉名温泉のの庄屋の湯へ。ここ、実は穴場なんです。50分1000円露天がないのが残念ですが・・むしろ冬はなくてもいい感じです。

カテゴリ:熊本県:温泉|テーマ:玉名温泉|更新日時:2017-07-22 17:07:01

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>