この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-04-19 15:04:23

「鬼怒川グランドホテル夢の季〔栃木県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

いや〜、お庭が綺麗!!お部屋からも庭園が見えますよん♪温泉に入った後はお待ちかねの夕食♪本日もたっぷり頂きました!!

お食事のレベルも高く、冷たいもの、温かいものを、料亭内の小あがりの座敷に仲居さんが運んでくださいますから、ゆったり食事を楽しめます。

部屋はさすがに良かったです。もしかしたら今回の旅の充実度はこの宿に決めたお陰といっても過言ではないと思ってます。それくらい素敵なホテルでした。

夢の季で宿泊したのは、別館清龍。そして、2階以上のプランのはずだったのですが、グレードアップで1階に。124号室、12.5畳の部屋です。

女性が喜びそうな可愛い籠盛り料理で、この写真ではよくわからないかもしれませんが満月や兎をかたどった「お月見」をイメージした料理で構成されていました。

お風呂上りは、ラウンジでカキ氷 これ、日光の天然氷です。イチゴ味。シロップではなく、イチゴジャムが混ぜてあります。めちゃめちゃ美味し♪

ここの貸切露天風呂は、お風呂に畳ばりのお休み処、お手洗いなんかもぜーんぶ貸切になってます。ようするに小さなお風呂付の部屋をまるまる借りられるの。

とても旨い夕飯だったボリュームもあり食べ切れないくらいのご馳走だった 温泉は無色透明の湯で大浴場も露天風呂も綺麗でよかったゆっくりじっくり浸かってこれた

お風呂がよくて食事もおいしい旅館を探していたとき、友達が「鬼怒川グランドホテルが良かった」と言っていたので、ここに決めました

風呂:○(湯はややカルキ臭がする。5種類の貸切露天風呂がすごくいい)総合的には○かなぁ。貸切露天もふくめ、風呂には4回入りましたよ。

夕飯は、not部屋食です。和風の店ですが、椅子とテーブルです。味は結構良かったですが、料理の出てくる速度が遅い。

案内されたお部屋を見てびっくり 最上階の角部屋 中に入るとマンションのような作り廊下があり、畳とリビング・ベットルームもあるんですよ!

脱衣室もキレイでいい感じでした。夜と朝の2回ゆっくり入りました。年齢層は卒業旅行風の女子のグループやお年寄りの団体。大学生風のカップルなど老若男女問わずでした。

大浴場も気持ちよかったけど貸切っていいですよね〜 お部屋も別館のお部屋で広くて、料理も夕食・朝食とも美味しくて大満足でした プチセレブ気分を味わいました

温泉は、時間が早かったため、空いてました 露天風呂にも長い時間入り、外が涼しくて気持ちよかった

サービスも温泉も部屋もごはんも全ていい感じでかなり大満足のお宿でした。またぜひ利用したいなーーー♪実家の父母とか招待したいなと思わせてくれるホテルでした。

広くてゆったりとした良いお部屋でございました。窓からは先ほどの中庭が一望できて良い眺めです。滝なんかもあって鳥達が集まっておりました。

料理は鮑やしゃぶしゃぶなどが入る最近風の献立でどの年代にも好まれる量、味も間違いなく美味しいのだがもうひとつ、ホテルの売りがあるといいのでは?と思った

こちらのホテルは一切手抜きなし!!! 温かいものは温かく、冷たいものは冷たいまま、2人の仲居さんが手際よくお料理を提供して下さり、非常においしく頂けました。

家族4人でユッタリお風呂に入れて、ほっこりしましたー。子どもたちも、楽しそうだったよ。これだけでも、今日来た価値があったような気がします

夕飯まで時間があるんで、露天風呂に入りに行きました。夕飯は、栃木牛のしゃぶしゃぶコースを選びました。なかなか肉もやわらかくて、美味しかったです。

そしてこれが泊まったお部屋。ふた部屋あって、窓からは鬼怒川駅周辺がキラキラ見えて山に囲まれていてとっても素敵なホテルでした!

こちらは夕食です!残念ながら。。。部屋食ではないんだけど、かなりかなりいい感じで、バラエティ豊富で美味しい!!栃木牛、釜飯、天ぷらも食べました☆

カテゴリ:栃木県:宿/ホテル|テーマ:鬼怒川グランドホテル夢の季〔栃木県〕|更新日時:2017-04-20 00:04:09

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>