この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-09-24 02:09:33

「富士スピードウェイ〔静岡県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

改装した、と聞いていたのでどんなものかと思いましたが、想像より10倍よかったです。都会的なサーキットで、雰囲気もよく狠縫ササ瓩全くなくておしゃれでした。

「富士の直線短いな〜!」なんて、うそぶいてみましたが、思ったよりスピードは出ないものなんですね。まあ、自分の車が遅いだけなんでしょうが。

久々に富士スピードウェイに行ってきました。って言っても、F-1グランプリ直前の9月にも行ってるんですけどね、その時は雨が降ったので走らなかったですから・・・。

先日お世話になっているFさんから「7時間耐久レースに出るから遊びに来ない^^」とのお誘いを受けまして富士スピードウェイに行ってまいりました^^

立派になったよな〜〜。30度バンクも健在!ここで数々の激戦が繰り広げられたことでしょう!行ったことがない方は 1度行かれると良いかと思います。

富士スピードウェイのストレートを爆走している友人の愛車の姿を流し撮りで決めてみました!助手席に見えている女性は…?実は師匠です(笑)

私ははっきり言って今までF1って観てこなかったのでレーサーの名前とチーム名がごっちゃごちゃになっている状態。。なので、観ながらいろいろ教えてもらいました。

富士スピードウェイが大幅に改修工事され、新生富士スピードウェイになってから行くのは、今回が初めてです。

昨日、《御殿場のイルミネーション”時之栖(ときのすみか)”と、富士スピードウェイF1レーシングコースをバスで走る!》、というバスツアーに参加してきました。

春に行ったのと同じ、FSW主催の「Ez Challenge!」という初心者向けの走行イベント。これ、値段も安いしホントお奨めのイベントです。

富士スピードウェイでのハンディキャップドライバーフェスティバル2007の来場者向けイベントとして富士スピードウェイ本コース体験走行がありましたしかも無料で〜す

今日は富士スピードウェイで5km走ってきました いつものメンバーの他に豊橋からマーライオンさんと息子のGOと清水のメタボ人が参加!

昨日はNISMO FESTIVALのために富士スピードウェイに行ってきましたよっと♪昨日の日記にも書いたように私の目的は…マッチを見ること♪

週末のF1日本グランプリ観戦は、天気は雨&濃霧とサイアクな上、今回の主催者の大失敗が明らかになる大迷惑グランプリでありました。

カテゴリ:静岡県:スポット|テーマ:富士スピードウェイ〔静岡県〕|更新日時:2017-09-23 18:09:21

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>