この主題テーマのくちこみ情報を投稿!
更新日時 : 2017-04-27 16:04:42

「強羅温泉」に関するブロガーの意見で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、オリジナルな意見のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

温泉は、ナントカナントカ泉・・・濁ってるけど硫黄じゃなくて、石膏?なんか粘土成分みたいなの。源泉掛け流しで、ちょっとぬるかったけど、お肌つるんつるんになっただよ

露天風呂が2つと内湯が4つ。そして、サウナと水風呂がありました。アメニティが素晴らしかったです。もう手ぶらでOK

ちょっくら箱根までプチ旅行に行ってきました。場所は強羅のすぐ駅前にある箱根強羅温泉 季の湯 雪月花というところです。

強羅花壇は噂どおり、料理もおもてなしも素晴らしい旅館でした

かかり湯をして湯船に入ろうと足を入れると下にたまっていた湯の華がふわ〜っと浮いてき、さらに白くなる。どうやら一番風呂だったみたいで、ラッキー(笑)

加水加温一切なしの源泉は岩の隙間の湯口からしっかりと投入されており大きな浴槽なので温めで適温 浴室の雰囲気も非常にいいので何時間でも入っていたくなるいい湯だ

温泉は、優しい感じでありながら、しっかり入った感があります。やわらかいのに、若干重く感じるのは??気のせいかな?まあ、いい湯でございます。

旅館にチェックインしてから、まずはお風呂。ひとっ風呂浴びてから、超お楽しみにしていたお夕飯。 腹ペコだぜーーー!!!

はぁぁぁ〜〜〜癒された 今回はこちらにお世話になりました\"箱根強羅温泉 季の湯 \"

温泉は、程よい湯加減で、大浴場内は薄暗く、自然の温泉が掛け流しで、ゆったりとした気分で十分に癒された。

すごくよかったよ。箱根の強羅温泉。部屋には、露天風呂が付いてて〜。外には、岩盤浴・プライベート露天風呂(3つ)全部無料なんだよー!!よかったー。

お宿は強羅の桐谷箱根荘 強羅の坂の上に建つ純和風旅館です。源泉掛け流し、循環を一切行なっていない本物の温泉です。強い酸性のためお湯が白く濁っているのが特徴です。

ラブコリスタ:ほっこり〜な温泉旅行駅からお宿まではたったの1分。というか、本当に目の前にある好立地です。 『箱根強羅温泉 季の湯 雪月花』

強羅「楽々花」お手頃な宿泊料金で美味しいお料理・白濁の源泉掛け流しの温泉・部屋から見える山には大文字の文字両親もとっても喜んでくれました

箱根の強羅温泉の「翠光館」に、立寄り湯で行ってきました。慰安旅行で行く感じの旅館ですが、泉質は柔らかくてよかったです。

箱根の強羅温泉に行って参りました。『季の湯 雪月花』という宿です♪昨年12月にオープンしたばかりの新しい宿。檜露天風呂付き客室です♪

泉質は白く濁った強い酸性のお湯で、特筆すべきは循環式の設備を 一切用いない源泉掛け流しである事ですお食事なども 1万円少々と言う事を考えれば文句なし。

加水・加温無し、源泉100%かけ流しの専用展望露天温泉だそうです。内風呂には二回行って、この展望風呂もせっかくなので入ってみました。

和洋室のタイプになっています 綺麗に掃除がされていて畳の良い香りがしました

そんなに広くないし、露天風呂もないのですが、お湯がすんげぇいい。さすが箱根強羅の湯、っていう質でした。

人混みをかわしながら何とか目的地の『翠光館』にたどり着きました。今回は雑誌『自遊人』の日帰り入浴無料パスポートを利用しての入浴です。

今宵のお宿は「箱根強羅温泉 季の湯 雪月花」 全室、露天風呂付きなんです! し〜ぷ★達のお部屋は和洋室のお部屋です。

泊まった宿は、強羅温泉の『櫻休庵』。一度、露天風呂付きのお部屋に泊まりたくて、比較的リーズナブルの宿のこの宿にしました。

ジテコライフ:7月14日(土)〜15日(日)強羅温泉&御殿場そのあと、箱根強羅温泉に行きました。2時間くらいで『箱根千代田荘』に到着。

17:50に… 箱根強羅温泉に到着です!ホテル名は… 紀州鉄道ホテル強羅ビラですo(^-^)o

写真のとおり、部屋はきれいで、できるだけバリアフリー。シニアのリピートを期待したつくりになっています。食事は△かな。

毎日が能天気日和:2007女2人旅 箱根強羅温泉今年も行って来ました♪ ヒロと天使達の休日で温泉へ 今年「も」箱根へだってロマンスカーで行けて便利なんだもの。

R hibino-dekigoto:箱根強羅温泉 に行ってきました富士山も、窓の外の景色さえもよく見えないまま順調に強羅に到着して、お昼をどこで食べるかでちょっともめる

泊まったのは 箱根強羅温泉 雪月花。新しい宿で 初めて宿泊したのですが まず部屋に案内されて大きなベッドと 部屋に付いてるヒノキのお風呂に感動〜

11月3日、4日 箱根強羅温泉に行きました。強羅は2回目。1回目は8月の大文字焼きの時に。今回は紅葉と温泉・・・

共同浴場にある 露天風呂はもちろん源泉かけ流し。白濁で硫黄の香りがぷぅ〜ん。お風呂のサイズは小さいですが、泉質もよく、気持ちいいと感じる適温。

浴場は内湯と北投石を使ったミストサウナ。広くはありません。湯船からひたひたとお湯があふれていて、どうやら、源泉掛け流しのようです。

一服したところで、今回の宿に行きました。『箱根強羅温泉 季の湯 雪月花』というお宿です。

カテゴリ:神奈川県:温泉|テーマ:強羅温泉|更新日時:2017-05-21 12:05:02

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>